☆絵里mamaの育児奮闘記☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7/6(月)

昨日運転も何もしてないのに何故か
超疲れている絵里mamaです☆f^_^;

体力ねぇ~なぁ。(-.-;)

でも天気が良かったので起きて
即行洗濯機回しました。f^_^;

息子の寝んねグッツも全部♪♪

いい匂い~~~(^^ゞ

色物、白黒、息子グッツ……

気付けば3回も回しちゃいました。


今朝はラッキーな事にpapaが
二日酔いの為、朝食の支度は
ありませんでした☆f^_^;笑

息子も疲れたのか午前中から
2時間半も寝ちゃいました。f^_^;

もちろんmamaも一緒に寝んね♪♪笑

1時間くらいでも超スッキリ♪♪

そして絶好調です。(^^ゞ
 
お喋りしてたまに奇声を発して
何かをアピールしていました。笑
 
 

そんな息子ちゃん明日は遂にッ!!

予防接種です。(>_<)

『三種混合 1回目』。

来週は『BCG』………

ちょっとハードな日程です。

mamaが悪いんだよね。
ごめんね。圭たん。。。

本当は先月の30日にしたかった
んだけど電話したのが3日前…
しかも予約制で一杯……

予防接種も結構混んでるみたい
ですね。。。

それで明日になりました。f^_^;

ギリギリBCG打つまでの日に
ち空いてますね。(-.-;)

なので2回目は明日終わったら
予約しちゃお。。。

ドキドキですね。



さぁ~て今日はpapaの帰りが
早い日です♪♪o(^-^)o

そろそろ帰って来るかな??

今日はゆっくりお話しが出来そう
な気がします☆★☆(^^ゞ
 
………息子は今また寝ちゃいました。

☆伊達報告。

☆絵里mamaの育児奮闘記☆-Image337.jpg
無事帰宅しました。

まず車中。。。
行きも帰りも半分以上寝てて
超お利口さんでした☆★☆

伊達では。。。

まずサプライズは失敗。

余りの遅さに祖母は気付いてしまった
みたいで全然驚いてくれません
でした。f^_^;笑

でも凄く喜んでくれて、着いて
早々抱っこまでしてくれました。

……祖父母は90歳の長老です。

息子も笑顔ッ!笑顔ッ!!笑顔ッ!!!
で超ご機嫌♪♪(^^ゞ

たくさん02可愛いがって頂きました。

こんなたくさんの人に愛されて
息子は本当に幸せ者ですね。(>_<)

普段散歩になんか行かない祖父が
率先してベビーカーを押して散歩
に行ってくれたり……

ご近所さんに曾孫自慢しに行ったり……

喜んだ顔が見れて良かった☆

凄く自然がたくさんで気持ちがいい♪♪

ついつい『移住したい』と思って
しまいました。f^_^;

息子も終始ご機嫌で♪♪

絵里もいい気分転換が出来ました。

また行きたいと思います。



でわ02明日からまた通常通り。。。

おやすみぃ~~~。

7/5(日) ★ in 伊達 ★

今日はこれから伊達に行って
参ります☆★☆(^^ゞ

伊達にはpapaの祖父母が居るんです。

かなり長老です。

毎日02息子の写真を見ては
『圭太に逢いたいなぁ~』と
言ってくれているみたいなので
急遽昨夜、お義母さんと話し合って
サプライズと言う形で行く事に
しました☆★☆(^O^)/

札幌から2時間くらい?。

90歳の祖父母には長い道のり……

ゴールデンウイークに一度来て
頂いた時は疲れてグッタリして
たので今回はウチらが☆ッて感
じです♪♪

papaは残念ながら仕事なんだけど…
 
 
 
さぁ~息子ちゃんのご機嫌は!?!?笑

只今眠っています。f^_^;

超ご機嫌で居てくれますよぉ~に☆笑

では準備して行ってきまぁ――ッす!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>