7/6(月)
昨日運転も何もしてないのに何故か
超疲れている絵里mamaです☆f^_^;
体力ねぇ~なぁ。(-.-;)
でも天気が良かったので起きて
即行洗濯機回しました。f^_^;
息子の寝んねグッツも全部♪♪
いい匂い~~~(^^ゞ
色物、白黒、息子グッツ……
気付けば3回も回しちゃいました。
今朝はラッキーな事にpapaが
二日酔いの為、朝食の支度は
ありませんでした☆f^_^;笑
息子も疲れたのか午前中から
2時間半も寝ちゃいました。f^_^;
もちろんmamaも一緒に寝んね♪♪笑
1時間くらいでも超スッキリ♪♪
そして絶好調です。(^^ゞ
お喋りしてたまに奇声を発して
何かをアピールしていました。笑
そんな息子ちゃん明日は遂にッ!!
予防接種です。(>_<)
『三種混合 1回目』。
来週は『BCG』………
ちょっとハードな日程です。
mamaが悪いんだよね。
ごめんね。圭たん。。。
本当は先月の30日にしたかった
んだけど電話したのが3日前…
しかも予約制で一杯……
予防接種も結構混んでるみたい
ですね。。。
それで明日になりました。f^_^;
ギリギリBCG打つまでの日に
ち空いてますね。(-.-;)
なので2回目は明日終わったら
予約しちゃお。。。
ドキドキですね。
さぁ~て今日はpapaの帰りが
早い日です♪♪o(^-^)o
そろそろ帰って来るかな??
今日はゆっくりお話しが出来そう
な気がします☆★☆(^^ゞ
………息子は今また寝ちゃいました。
超疲れている絵里mamaです☆f^_^;
体力ねぇ~なぁ。(-.-;)
でも天気が良かったので起きて
即行洗濯機回しました。f^_^;
息子の寝んねグッツも全部♪♪
いい匂い~~~(^^ゞ
色物、白黒、息子グッツ……
気付けば3回も回しちゃいました。
今朝はラッキーな事にpapaが
二日酔いの為、朝食の支度は
ありませんでした☆f^_^;笑
息子も疲れたのか午前中から
2時間半も寝ちゃいました。f^_^;
もちろんmamaも一緒に寝んね♪♪笑
1時間くらいでも超スッキリ♪♪
そして絶好調です。(^^ゞ
お喋りしてたまに奇声を発して
何かをアピールしていました。笑
そんな息子ちゃん明日は遂にッ!!
予防接種です。(>_<)
『三種混合 1回目』。
来週は『BCG』………
ちょっとハードな日程です。
mamaが悪いんだよね。
ごめんね。圭たん。。。
本当は先月の30日にしたかった
んだけど電話したのが3日前…
しかも予約制で一杯……
予防接種も結構混んでるみたい
ですね。。。
それで明日になりました。f^_^;
ギリギリBCG打つまでの日に
ち空いてますね。(-.-;)
なので2回目は明日終わったら
予約しちゃお。。。
ドキドキですね。
さぁ~て今日はpapaの帰りが
早い日です♪♪o(^-^)o
そろそろ帰って来るかな??
今日はゆっくりお話しが出来そう
な気がします☆★☆(^^ゞ
………息子は今また寝ちゃいました。
☆伊達報告。
無事帰宅しました。
まず車中。。。
行きも帰りも半分以上寝てて
超お利口さんでした☆★☆
伊達では。。。
まずサプライズは失敗。
余りの遅さに祖母は気付いてしまった
みたいで全然驚いてくれません
でした。f^_^;笑
でも凄く喜んでくれて、着いて
早々抱っこまでしてくれました。
……祖父母は90歳の長老です。
息子も笑顔ッ!笑顔ッ!!笑顔ッ!!!
で超ご機嫌♪♪(^^ゞ
たくさん02可愛いがって頂きました。
こんなたくさんの人に愛されて
息子は本当に幸せ者ですね。(>_<)
普段散歩になんか行かない祖父が
率先してベビーカーを押して散歩
に行ってくれたり……
ご近所さんに曾孫自慢しに行ったり……
喜んだ顔が見れて良かった☆
凄く自然がたくさんで気持ちがいい♪♪
ついつい『移住したい』と思って
しまいました。f^_^;
息子も終始ご機嫌で♪♪
絵里もいい気分転換が出来ました。
また行きたいと思います。
でわ02明日からまた通常通り。。。
おやすみぃ~~~。
まず車中。。。
行きも帰りも半分以上寝てて
超お利口さんでした☆★☆
伊達では。。。
まずサプライズは失敗。
余りの遅さに祖母は気付いてしまった
みたいで全然驚いてくれません
でした。f^_^;笑
でも凄く喜んでくれて、着いて
早々抱っこまでしてくれました。
……祖父母は90歳の長老です。
息子も笑顔ッ!笑顔ッ!!笑顔ッ!!!
で超ご機嫌♪♪(^^ゞ
たくさん02可愛いがって頂きました。
こんなたくさんの人に愛されて
息子は本当に幸せ者ですね。(>_<)
普段散歩になんか行かない祖父が
率先してベビーカーを押して散歩
に行ってくれたり……
ご近所さんに曾孫自慢しに行ったり……
喜んだ顔が見れて良かった☆
凄く自然がたくさんで気持ちがいい♪♪
ついつい『移住したい』と思って
しまいました。f^_^;
息子も終始ご機嫌で♪♪
絵里もいい気分転換が出来ました。
また行きたいと思います。
でわ02明日からまた通常通り。。。
おやすみぃ~~~。
7/5(日) ★ in 伊達 ★
今日はこれから伊達に行って
参ります☆★☆(^^ゞ
伊達にはpapaの祖父母が居るんです。
かなり長老です。
毎日02息子の写真を見ては
『圭太に逢いたいなぁ~』と
言ってくれているみたいなので
急遽昨夜、お義母さんと話し合って
サプライズと言う形で行く事に
しました☆★☆(^O^)/
札幌から2時間くらい?。
90歳の祖父母には長い道のり……
ゴールデンウイークに一度来て
頂いた時は疲れてグッタリして
たので今回はウチらが☆ッて感
じです♪♪
papaは残念ながら仕事なんだけど…
さぁ~息子ちゃんのご機嫌は!?!?笑
只今眠っています。f^_^;
超ご機嫌で居てくれますよぉ~に☆笑
では準備して行ってきまぁ――ッす!!
参ります☆★☆(^^ゞ
伊達にはpapaの祖父母が居るんです。
かなり長老です。
毎日02息子の写真を見ては
『圭太に逢いたいなぁ~』と
言ってくれているみたいなので
急遽昨夜、お義母さんと話し合って
サプライズと言う形で行く事に
しました☆★☆(^O^)/
札幌から2時間くらい?。
90歳の祖父母には長い道のり……
ゴールデンウイークに一度来て
頂いた時は疲れてグッタリして
たので今回はウチらが☆ッて感
じです♪♪
papaは残念ながら仕事なんだけど…
さぁ~息子ちゃんのご機嫌は!?!?笑
只今眠っています。f^_^;
超ご機嫌で居てくれますよぉ~に☆笑
では準備して行ってきまぁ――ッす!!

