2011/3/5 | フジッコニッキ☆

フジッコニッキ☆

2013.7.26☆ブログ再開します\(^o^)/

日々のできごと&コドモたちの成長記録ニッキ☆

のんびり更新〜

ショック状態、1回目の手術、
大きな大きな山をひとつ、乗り越えた赤ちゃん。
人工呼吸器が外れ、尿カテが外れ、点滴が減り、
ちょっとずつちょっとずつ回復して、
3月1日からNICUに戻って
今は口からミルクが飲めるようになりましたきらきら!!
点滴&モニターしながらだけど、抱っこもできるようになって
1日1~2時間の面会がとても楽しみです。
腕の筋肉痛がこんなにうれしいなんて。


これから先、もうちょっと大きくなってからもう1回、
大きな手術をしなければなりません。
まだ、ショック状態の時にダメージを受けた肝臓の状態も
完全にはよくなっていません。
まだまだ時間がかかるし、
心配は尽きないけど、赤ちゃんの生命力を信じて
応援するしかありません。


今日のまるちゃんはーと
フォト
むくみがとれてガリガリ涙
黄疸で肌が黄色く、
手術の時の処置で、髪の毛が剃られ、
男の子みたいに
なっちゃってますがははははははは
だいぶ元気な声で泣くようになってきましたぴかぴか(新しい)


今日より明日、少しでも良くなっていますように・・・☆