クッキング~♪
今日のレシピは
エビマヨ&ミネストローネです
あーおいしかった

あ
ごめんなさい
写真でも撮ればよかったですね(^^;)
ちゃっかり 食べちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ミネストローネは一度に野菜をたくさんとれるから大好き~♪♪♪
エビマヨ&ミネストローネです

あーおいしかった


あ
ごめんなさい

写真でも撮ればよかったですね(^^;)
ちゃっかり 食べちゃいましたヽ(´ー`)ノ
ミネストローネは一度に野菜をたくさんとれるから大好き~♪♪♪
★アイ アム レジェンド★
ウィルスミスのえーがです(^-^)
DVD借りてきました☆
ウィルスミス好きです♪
でもこの映画こわいー(>_<)
バイオハザードみたいー!!
怖くて見てられないのでブログ更新~♪笑
カレシさんは夢中で見てて
あたしはベッドに寝転がって これ書いてまーす☆
怖いのは無理です

基本 ハッピーエンドしか見ません(^-^)笑
私と同じ気持ちのひと!
この映画は見ない方が
いいですよ~♪
DVD借りてきました☆
ウィルスミス好きです♪
でもこの映画こわいー(>_<)
バイオハザードみたいー!!
怖くて見てられないのでブログ更新~♪笑
カレシさんは夢中で見てて
あたしはベッドに寝転がって これ書いてまーす☆
怖いのは無理です


基本 ハッピーエンドしか見ません(^-^)笑
私と同じ気持ちのひと!
この映画は見ない方が
いいですよ~♪
新人
最近の若いモンは先輩にどう思われようが気にしないのかね?
ちょっとババくさい表現になってしまいましたが。。(^-^;
4人いる新人の遅刻 欠勤が多すぎるヽ(*`Д´)ノ
しかも今日休んだ子は昨日の夜同期で飲みに行っていてめちゃめちゃ飲んでたって事実発覚
もしや二日酔いで休んだのか…
一人前に仕事ができないくせにやる気もないならそんな人材いらないよ
貴重な時間と労力使って指導してくれる中堅スタッフに示しがつかない
このままにしたら上司としても信頼を裏切ると思う
なんとかせねば!!
英莉さん 久々苛立ってます
ちょっとババくさい表現になってしまいましたが。。(^-^;
4人いる新人の遅刻 欠勤が多すぎるヽ(*`Д´)ノ
しかも今日休んだ子は昨日の夜同期で飲みに行っていてめちゃめちゃ飲んでたって事実発覚

もしや二日酔いで休んだのか…
一人前に仕事ができないくせにやる気もないならそんな人材いらないよ
貴重な時間と労力使って指導してくれる中堅スタッフに示しがつかない
このままにしたら上司としても信頼を裏切ると思う
なんとかせねば!!
英莉さん 久々苛立ってます
