おやすみぃ♪
昨日は二次会行ってきました~
同中、同高の新郎新婦だったので 知ってる人ばかりがいてすごく楽しかったです
昔とまったく変わらない人もいれば ものすごく老けた人もいたし…逆に昔よりキレイにとかカッコ良くなってる人もいたなぁ
わたしはみんなにどう映ったろう
太ったなぁとか思われてんのかなぁ(笑)
ちなみにベストドレッサー賞もちろんとれませんでした(笑)
昨日三次会まで参加した英莉さんは眠いので…
おやすみなさい
みなさんにいぃ夢が舞い降りますように…

同中、同高の新郎新婦だったので 知ってる人ばかりがいてすごく楽しかったです

昔とまったく変わらない人もいれば ものすごく老けた人もいたし…逆に昔よりキレイにとかカッコ良くなってる人もいたなぁ

わたしはみんなにどう映ったろう

太ったなぁとか思われてんのかなぁ(笑)
ちなみにベストドレッサー賞もちろんとれませんでした(笑)
昨日三次会まで参加した英莉さんは眠いので…
おやすみなさい

みなさんにいぃ夢が舞い降りますように…

☆都内進出☆
今日は久々にTOKYO行ったよ~☆なんで英語?
遊びじゃなくてお仕事でつ(>_<。)
電車で1時間ちょいかけて 1時間の説明聞いて今1時間かけて帰ってます。。
社会人てめんどくさい(>_<)
でもちょっとだけ都会のOL気取れてフンフン♪みたぃな(笑)
いやぁ受付嬢キレイだったぁ
あたしも受付嬢になりたいぃo(^o^)o
遊びじゃなくてお仕事でつ(>_<。)
電車で1時間ちょいかけて 1時間の説明聞いて今1時間かけて帰ってます。。
社会人てめんどくさい(>_<)
でもちょっとだけ都会のOL気取れてフンフン♪みたぃな(笑)
いやぁ受付嬢キレイだったぁ

あたしも受付嬢になりたいぃo(^o^)o
元気でるぅ☆★☆
なんか最近あんまりいぃことがなかったんだぁ。
ってゆっても めちゃめちゃオチてたわけじゃないんだけどね。
簡単にいうと仕事やめたいなぁ~でも 役職もらってから辞めたら重荷になって逃げたと思われんのもヤダなぁ~図星だしって。
グルグルグルグル
みたいな

そしたらさぁ昨日スーパーの駐車場で男の子の兄弟がちょー笑顔で
ばいばーい
って手を振ってくれて
ば ばいばーい
って返したら
なんか元気もらえちゃったんだぁ(笑)
子どもってスゴイなぁ
あー子供ほしくなっちゃった



ってゆっても めちゃめちゃオチてたわけじゃないんだけどね。
簡単にいうと仕事やめたいなぁ~でも 役職もらってから辞めたら重荷になって逃げたと思われんのもヤダなぁ~図星だしって。
グルグルグルグル

みたいな


そしたらさぁ昨日スーパーの駐車場で男の子の兄弟がちょー笑顔で
ばいばーい
って手を振ってくれて
ば ばいばーい

って返したら
なんか元気もらえちゃったんだぁ(笑)
子どもってスゴイなぁ

あー子供ほしくなっちゃった



