☆英莉のリアルDays☆ -15ページ目

ほしのあき♪♪♪

てかさぁ ほしのあきってきゃわいくない?



いきなりなんだよッビックリマークて?



だってぇなんで三十路越えてロリ顔なの?


ロリエロ隊長なんでしょ?


あたしが男なら間違いなく好きなタイプドキドキ


だって ロリ顔であのボディは…たまらんでしょDASH!


しかも着てるお洋服もいつもかわいぃキラキラ



そして 熊田曜子も好きドキドキ

痩せてからちょーかわいくない?


おっぱいもすっごぃし!!


なんか 中学生の男子みたぃなブログになってしまったけど(笑)



女の子も理想の体型の女性を見ると 生唾ゴクリしちゃうんですよ♪♪♪



☆ロングバケーション☆

セナ~ミナミ~♪♪♪



いぃですよねぇロンバケラブラブ!ラブラブ

わたし…大好きなんですドキドキ
もうあのドラマは10年以上前にもなるんですよぉショック!


当時中学生だったわたしは大人のお洒落な恋愛の雰囲気に憧れてました…ラブラブラブラブ


なんで今更こんな話題かというと…


実はロンバケのDVDを持っているわたしが会社の子タチに貸し出しをしていた所、いつの間にやら空前のロンバケブーム到来でももちゃん役の稲森いずみのセリフは暗記してるわ、キムタクのカッコ良さに惚れ直すわでふるーぃ流行がほんの日本の一部分で繰り返されてます(笑)


今見てもオシャレですよぉドキドキしますよぉ笑えますよぉ…♪♪♪



見たことない人も当時見てた人もレンタル屋さんへレッツゴードキドキドキドキドキドキ



ロンバケブーム巻き起こせアップアップアップキラキラ


ハマること間違いなしキラキラ



騙されたと思ってみんなにみてほしいーグッド!グッド!グッド!



追伸

とりあえず昨日のお客さんのクレームは誠心誠意の応対をしてなんとかなりましたんドキドキ



イヤなことはチャチャッと片付けるに限りますなぁ(*^□^*)♪




怒られるー…

明日はお客さんに怒られなきゃいけませぬ…。



今日も電話で怒られて 明日また電話しなきゃいけないんだけど 相当 イライラしてたから 明日も怒られるんだろうなぁ。


言った言わないの話なので どちらが悪いかは分からず、丸くおさめるように お客さんに少しでも負担がかからないように対処する事にし、お詫びもしたが それでもあまり納得されない様子で…。

本部にもクレームをあげるとか言ってた…ダウンショック!


上司に一発ドカンと怒られる方がマシだぁしょぼんしょぼんしょぼん


どうか無事に終わりますように。。。ショック!DASH!