キャラオケ♪♪♪
ブログネタ:カラオケ18番教えて! 参加中Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP
好きですか?
キャラオケ


わたしはどちらかというと…好きです

でも ちっさい人間なので 初めて行く相手とか 大人数で行くと 緊張して 声は震えるわ 出ないわで めっちゃ下手になります


仲いい友達と行くといぃ感じに歌えるんですけどねぇ



けっこう悩みだったりします


で よく歌うのは
アムロちゃんの
SO CRAZY です

さいごの英語まで完璧です

ちょーうまく歌える訳じゃないけど 歌ってて 気持ちいいんだよねぇ

アムロちゃんのプロモもカッコイィし

毎回うたってます

あと評判いぃのは あゆですねー

あゆは似てるって言われます

声がですけど


あゆも必ず一曲は歌いますねー

友達からリクエストされたりもします

ウレシイですo(^o^)o
あと 男性に歌ってほしいのは EXILEですねー

LOVERS AGAIN

上手く歌ってくれたら 惚れちゃうと思うなぁ

でも今の彼はカラオケ嫌いなので カラオケデート行ったことありません

ラブホであたしがひとりで歌わされたくらいで

カラオケデート憧れです

若返り♪♪♪
若返るときー
スポーツとかして いっぱい体動かしたときー☆
若返るときー
たくさん寝たときー
若返るときー
ストレス発散できたときー
若返るときー
前髪つくったときー
若返るときー
化粧したときー
若返るときー
…やっぱ恋してるとき
でしょ


恋してますかー


変なブログ

スポーツとかして いっぱい体動かしたときー☆
若返るときー
たくさん寝たときー
若返るときー
ストレス発散できたときー
若返るときー
前髪つくったときー
若返るときー
化粧したときー
若返るときー
…やっぱ恋してるとき

でしょ



恋してますかー



変なブログ


辺見えみり
旬な話題だからって訳じゃなく 辺見えみりのブログは定期的にチェックしてるほど 好きな芸能人なんですが キム兄も料理本買ったりしてるくらい 好きです
だから…離婚。
ショックでしたぁ
夫婦のことは夫婦にしか分からないことだから…
意見しないけど
あんなに幸せそうだったのになぁ


またもやマリッジブルー
突然のプロポーズから早1ヶ月経。
まだ そこから なーんにも話進んでませんけど
結婚してもあたしの理想は愛し愛されいつまでも仲良くしてたいなぁ


だから…離婚。
ショックでしたぁ

夫婦のことは夫婦にしか分からないことだから…
意見しないけど
あんなに幸せそうだったのになぁ



またもやマリッジブルー

突然のプロポーズから早1ヶ月経。
まだ そこから なーんにも話進んでませんけど

結婚してもあたしの理想は愛し愛されいつまでも仲良くしてたいなぁ


