年末ですね | Little Star

Little Star

        竹下恵梨  OFFICIAL BLOG

皆さん、こんばんは!

お久しぶりです😌
バタバタしておりました

今年もあと少しで終わりですね🌟
1年間本当にあっという間だった、、



 
大変遅くなりましたが、
2023年11月17日(金) に江古田マーキーにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!

来て頂いた方は分かると思いますが、出演者それぞれ個性が違って お客様も飽きずに聴いて頂けたんじゃないかなと思いました😊

新たな出会いもあり、反省もあり、そして今後のことも考えられたし とても濃い時間でした✨




さて、今年を振り返ると
2023年は子育てで忙しない年だったなぁと思いました
ただ子どもの成長を近くで見れることはとても嬉しく、楽しい1年でもありましたね☺️

2024年も子どもとの時間を大切にしたいし、やっぱり自分のことも頑張っていきたいと思います!皆さんに良いお知らせができるよう努力していきたいと思います🌠✨



2023年、皆さんはどんな年でしたか?
そして2024年はどんな年にしますか?

皆さんにとって2024年が素敵な年になりますように、、✨✨







2023年11月17日(金)
⭐︎セットリスト⭐︎
1.スパイス・マジック
(いきものがかりさんのカバー)
2.未タイトル
3.白い恋人達(桑田佳祐さんのカバー)
4.この空を見上げて
5.Sing


※カバー画像はタイトルと関係ないです。