【大切なお知らせ】 | Little Star

Little Star

        竹下恵梨  OFFICIAL BLOG

こんばんは!



皆さん、
いつも応援ありがとうございます!!




今日は大切なお知らせがあります。





私 竹下恵梨は
しばらくの間、活動を休止します。



理由は自分の未熟さも感じていましたが
プライベートの出来事も関係しています。
どちらかというと後者の方が強いかもしれません。


人は家族や友人、職場の仲間等
周りの人と支え合って生きていると思います。

生活していく中で、
親しい人に病気や事故など、何かあれば少なからず
自分にも影響があると思います。


疎遠で、
いや、私はそんなに、、と思う人もいるかとは思いますが
私には衝撃的で心が痛む時もあります。


はっきりとは言えませんが
今は明るく歌うことが難しくなってしまいました。





音楽をやる!!と決めて
20歳過ぎてから始めたので、
(幼少時にエレクトーンは習っていました)
始めるには遅かったのかもしれませんが、
今は活動して良かったと心から思えます。


活動していなければ出会えなかった仲間や師匠、お客様、
応援してくれる家族や友人、親戚。

私の周りにはたくさんの
あたたかい人達がたくさんいてくれています。

毎回ライブに来てくれる人もいます。

本当に感謝しています。





今はまっすぐ歌えないですが
落ち着いたらまた歌います!!



それまで
どうぞ忘れずにいて下さい☆



宜しくお願いします!!!







2016.5.27 竹下恵梨