こんにちは

潜在能力開花セラピスト Eriです

 

 

 

 

潜在能力開花で自分の人生を楽しもう

 

 

🍋子育てで悩んでいる

🍋もう結婚しているのだから

🍋もうママになったのだから

🍋介護をしているから

🍋夫が反対するから

 

 

自分のしたい事に

蓋をしてしまっている女性が

 

 

のびのびと自由に

ゆるっと

自分の人生を楽しんで生きていける

ということをお伝えしています

 

 

 

竹内智香子さん主宰

一社)はぐくみセラピスト協会

 

 

心理学×脳科学×セルフケア

潜在能力開花セラピスト Eri

 

 

 

 

こんなお悩みを持った受講生さんが・・・

 

 

・子供をコントロールしがちな
 日々イライラママが・・・

・長年 パートナーとの不仲に
 悩んでいた女性が・・・

・働く時間に捉われず
 自分の自由な時間で
 起業したいけれど
 どうしたらいいか
 分からない・・・

・副業したいけれど
 自分の特技を
 どう生かしたらいいのか・・・
 
 
 
こんな風に変化していき
皆さん
自分の人生をより楽しく生きて
夢を叶えています♡
 
 
・日々 セルフケアをすることによって
 イライラする頻度が減り
 子供に対して
 待ってあげられるママへ変化(50代)

・自己調和に挑戦し
 長年不仲だった旦那さんに
 溺愛されるように!(50代)

・オンライン集客を始めて
 3ヶ月で月商175万円に!(40代)

・本業以外に副業セラピストで
 30日で月商30万円に!(40代)

 

 

 

 

こんにちは

潜在能力開花セラピスト Eriです

 

 

 

 

あなたのお家のポストに

倫風ってい冊子が

たまに入っている

ことってありませんかはてなマーク

 

 

 

 

昨年

我が家のポストに入っていて

いつもだったら

読まずに

すぐ捨ててしまうのですが

 

 

 

 

なんとなく

パラパラと

読んでみたのにっこり

 

 

 

 

そしたら

看護師で僧侶の

玉置妙憂さんが

書いた記事があり

(わたしはこの方を

存じ上げて

おりませんでしたが)

読んでいて

とても共感して

しまいましたニコニコ

 

 

 

 

お釈迦様の

「自利をもって

利他をなせ」

の一文なのですが

 

 

 

 

記事の一部を抜粋させて

頂きました

 

 

 

 

まず自分を満たしてから

利他を行いなさい

ということ

 

 

 

 

今自分は喉が渇いているが

目の前に喉が渇いた人がいたから

なけなしの水をあげた

 

 

 

 

すると

飲んだ人はお礼も言わないで

走っていってしまった

 

 

 

 

貴重な水をあげたのに

お礼の一つも言えないのかと

腹が立ちますよねむかつき

 

 

 

 

でも

自利が満たされていたら

同じように水を飲んだ人が

走っていっても

 

 

 

 

「ああ、元気になったんだ

よかった」

と思うことができ

ちゃんと

自分に「利」が返ってきますニコニコ

 

 

 

 

という

記事を読んでいて

確かにー!!

ともの凄く

納得してしまいました爆笑

 

 

 

 

わたしだったら

貴重な水をあげたのに

お礼も言えんのか

このボケがっメラメラ

と心の中で罵ってしまう

だろうし(笑)

 

 

 

 

まず自分が喉の渇きを

潤していて

余った分を

他者に分け与えて

お礼を言われなかったとしても

 

 

 

 

ああ、

走れるように

なったんだ

よかった

と同じように

ホッとするなと

共感してしまいましたニコニコ

 

 

 

 

特に女性は優しいので

他者を思いやるという

こころが強いと思います

母性本能もあるし飛び出すハート

 

 

 

 

忙しいワーキングウーマンなら

会社のため

職場の人のため

自分を労るより

仕事優先になるだろうし驚き

 

 

 

 

子育て中のママなら

まず自分より

子供や夫、家族になるだろうし煽り

 

 

 

 

介護している方なら

介護者優先となって 

しまうでしょうネガティブ

 

 

 

 

自分を満たすなんて

考えてもいない人が

多い気がしますびっくりマーク

 

 

 

 

優しいあなたは

疲れ切って

余裕がなくなって

しまっていませんかはてなマーク

 

 

 

 

そんな時こそ

少しの時間でいいので

自分を満たしてあげて

みてくださいラブラブ

 

 

 

 

わたしはお茶が好きなので

ホッとしたい時など

紅茶や緑茶でも

色々と取り揃えて

その日の気分で

今は何を飲みたいか

自分のこころに

聞いてみたりしていますにっこり

 

 

 

 

なのであなたも

今日は一日何もしないで

夕飯はお惣菜を

買ってくるとかニコニコ

 

 

 

 

お気に入りの入浴剤を入れて

湯船にゆっくり浸かるとかニコニコ

 

 

 

 

お気に入りのワンピースを着て

オーガニックなランチを

食べにいくとかニコニコ

 

 

 

 

自分を満たせる

ちょっとした時間を

日々の生活の中に

取り入れてみて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

まとめ

日常でできる
簡単なことでいいので

人を満たす前に
まず自分を満たしてあげよう

全ての源は自分

この世でたった1人の
特別なあなたを
大切にしよう飛び出すハート

 

 

 

 

自分の人生を

もっと楽しく飛び出すハート

生きていきたいと思っている方は、

私と一緒に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

あなたの夢を叶える

サポートさせて頂きますね♡

 

 

 

このブログを読んで

ちょっと気になるな

もうちょっと覗いてみようかなと

思ってくださった

あなたに♡

 

 

 

プレゼントを3つ

 

 

ご用意させて頂きました♡

 

 

 

公式LINEの

お友達登録してくださった方

限定です♡

 

 

 

 

 

🍋自分の生きがいを見つけたい

 

🍋経済的に自立したい

 

🍋日々のイライラから解消されたい

 

🍋ママと子供の可能性を

 100%引き出し夢を叶えたい

 

🍋人間関係(家族・夫・子供・

 職場などの)を改善したい

 

 

そんなあなたに

 

 

<<プレゼント>>

きっとあなたのお役に立つ動画5本

 

 

動画は全て3〜5分で、隙間時間に

見ることができるものばかりです飛び出すハート

 

 

動画5本プレゼント

🍋イライラママから解放し 
 自分を大切に過ごすコツ

🍋ママと子供の可能性を100%引き
 出し夢を叶えるために必要なこと

🍋自分の周りの人間関係が
 スルスルと改善してしまう方法

🍋「自分の人生これでいいの?」
 と迷っているあなたが今出来る事

🍋子育てしながらおうちで副業・
 起業するために準備する大切な
 3つのこと
 

 

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

3つの質問に答えるだけで

自分の望みが分かってしまう

診断チャート!

 

自分の人生をさらにより良く

楽しみたいびっくりマーク

と思っているママ必見です笑

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

30分無料

zoomでの体験セッション!

 

あなたのお悩みや望みなど

ぜひお気軽にご相談してくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポチッと飛べない時は
@857cwvfd

のID検索で

登録してみてくださいね

 

 

 

一緒に

嬉しい楽しいワクワクで

あなたの夢を叶えていきましょう飛び出すハート