こんにちは

潜在能力開花セラピスト Eriです

 

 

 

 

潜在能力開花で自分の人生を楽しもう

 

 

🍋子育てで悩んでいる

🍋もう結婚しているのだから

🍋もうママになったのだから

🍋介護をしているから

🍋夫が反対するから

 

 

自分のしたい事に

蓋をしてしまっている女性が

 

 

のびのびと自由に

ゆるっと

自分の人生を楽しんで生きていける

ということをお伝えしています

 

 

 

竹内智香子さん主宰

一社)はぐくみセラピスト協会

 

 

心理学×脳科学×セルフケア

潜在能力開花セラピスト Eri

 

 

 

 

こんなお悩みを持った受講生さんが・・・

 

 

・子供をコントロールしがちな
 日々イライラママが・・・

・長年 パートナーとの不仲に
 悩んでいた女性が・・・

・働く時間に捉われず
 自分の自由な時間で
 起業したいけれど
 どうしたらいいか
 分からない・・・

・副業したいけれど
 自分の特技を
 どう生かしたらいいのか・・・
 
 
 
こんな風に変化していき
皆さん
自分の人生をより楽しく生きて
夢を叶えています♡
 
 
・日々 セルフケアをすることによって
 イライラする頻度が減り
 子供に対して
 待ってあげられるママへ変化(50代)

・自己調和に挑戦し
 長年不仲だった旦那さんに
 溺愛されるように!(50代)

・オンライン集客を始めて
 3ヶ月で月商175万円に!(40代)

・本業以外に副業セラピストで
 30日で月商30万円に!(40代)

 

 

 

 

こんにちは

潜在能力開花セラピスト Eriです

 

 

 

 

あなたは

自分の可愛いお子さんに

日々何と

声をかけていますか?ニコニコ

 

 

 

 

わたしは小さい頃

母に

「あなたは

おっちょこちょいの

ドジだから

気をつけてね!」

と何回も言われて

育ちました驚き

 

 

 

 

これ

母がわたしを貶めようとして

言っていた訳ではなくて

愛情ゆえに

わたしにかけていた

言葉だと思うんですにっこり

 

 

 

 

人よりドジっ子だから

気をつけて

生活しなさいよと

ただ注意をしていた

だけだと思うのです

 

 

 

 

当時5〜6歳くらい

だったと思いますが

わたしは自分を 

おっちょこちょい

だと思っては

いませんでしたが凝視

 

 

 

 

母に何度も言われていると

自分は

 

 

 

 

おっちょこちょいなんだネガティブ

 

 

 

 

と思い込んで

しまったのです泣

 

 

 

 

人は3〜6歳の思い込みで

脳は90%できている

そうですびっくりマーク

 

 

 

 

怖いことに

子供の頃

わたしはおっちょこちょい!

と思い込んでいるので

おっちょこちょいの

行動をとり

ミスを繰り返し

やっぱりわたしは

ドジっ子なんだと

どんどん

自己肯定感を

下げていって

しまったのですガーンガーン

 

 

 

 

なので

大人になった時にも

その言葉は

呪いのように

 

 

 

 

自分は

しっかりしていない

どこか抜けている

ふわついた人間だと

いう気持ちが

拭えないでいたんです煽り

 

 

 

 

なのでもし

自分のお子さんに

落ち着きがない

まぬけ 

うっかり

ダメな子

など

ネガティブな

声をかけていたら

 

 

 

 

ぜひ

ポジティブな

声がけに

変換してあげて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

わたしもつい

自分の娘に

 

 

 

 

もー!

うっかりさんだねーむかつき

と言ってしまって

いたのですが

うっかりが娘の中に

定着してしまうと思い

やめました(笑)

 

 

 

         

まとめ


人は3〜6歳の思い込みで

脳は90%できている

 

 

ネガティブな言葉を

かけていたら

子供は

自己肯定感が

下がってしまいがち

 

 

あなたのお子さんには

なるべく

たくさんの

ポジティブな声がけを

してあげて

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

自分の人生を

もっと楽しく飛び出すハート

生きていきたいと思っている方は、

私と一緒に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

あなたの夢を叶える

サポートさせて頂きますね♡

 

 

 

このブログを読んで

ちょっと気になるな

もうちょっと覗いてみようかなと

思ってくださった

あなたに♡

 

 

 

プレゼントを3つ

 

 

ご用意させて頂きました♡

 

 

 

公式LINEの

お友達登録してくださった方

限定です♡

 

 

 

 

 

🍋自分の生きがいを見つけたい

 

🍋経済的に自立したい

 

🍋日々のイライラから解消されたい

 

🍋ママと子供の可能性を

 100%引き出し夢を叶えたい

 

🍋人間関係(家族・夫・子供・

 職場などの)を改善したい

 

 

そんなあなたに

 

 

<<プレゼント>>

きっとあなたのお役に立つ動画5本

 

 

動画は全て3〜5分で、隙間時間に

見ることができるものばかりです飛び出すハート

 

 

動画5本プレゼント

🍋イライラママから解放し 
 自分を大切に過ごすコツ

🍋ママと子供の可能性を100%引き
 出し夢を叶えるために必要なこと

🍋自分の周りの人間関係が
 スルスルと改善してしまう方法

🍋「自分の人生これでいいの?」
 と迷っているあなたが今出来る事

🍋子育てしながらおうちで副業・
 起業するために準備する大切な
 3つのこと
 

 

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

3つの質問に答えるだけで

自分の望みが分かってしまう

診断チャート!

 

自分の人生をさらにより良く

楽しみたいびっくりマーク

と思っているママ必見です笑

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

30分無料

zoomでの体験セッション!

 

あなたのお悩みや望みなど

ぜひお気軽にご相談してくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポチッと飛べない時は
@857cwvfd

のID検索で

登録してみてくださいね

 

 

 

一緒に

嬉しい楽しいワクワクで

あなたの夢を叶えていきましょう飛び出すハート