こんにちは

潜在能力開花セラピスト Eriです

 

 

 

 

潜在能力開花で自分の人生を楽しもう

 

 

🍋子育てで悩んでいる

🍋もう結婚しているのだから

🍋もうママになったのだから

🍋介護をしているから

🍋夫が反対するから

 

 

自分のしたい事に

蓋をしてしまっている女性が

 

 

のびのびと自由に

ゆるっと

自分の人生を楽しんで生きていける

ということをお伝えしています

 

 

 

竹内智香子さん主宰

一社)はぐくみセラピスト協会

 

 

心理学×脳科学×セルフケア

潜在能力開花セラピスト Eri

 

 

 

 

こんなお悩みを持った受講生さんが・・・

 

 

・子供をコントロールしがちな
 日々イライラママが・・・

・長年、パートナーとの不仲に
 悩んでいた女性が・・・

・働く時間に捉われず
 自分の自由な時間で
 起業したいけれど
 どうしたらいいか
 分からない・・・

・副業したいけれど
 自分の特技を
 どう生かしたらいいのか・・・
 
 
 
こんな風に変化していき
皆さん
自分の人生をより楽しく生きて
夢を叶えています♡
 
 
・日々、セルフケアを
 することによって
 イライラする頻度が減り
 子供に対して
 待ってあげられるママへ変化(50代)

・自己調和に挑戦し
 長年不仲だった旦那さんに
 溺愛されるように!(50代)

・オンライン集客を始めて
 3ヶ月で月商175万円に!(40代)

・本業以外に副業セラピストで
 30日で月商30万円に!(40代)
 
 
 
 
こんにちは
潜在能力開花セラピスト Eriです
 
 
 
 

1月にコロナ感染して

学校をお休みしていた娘と

お昼ご飯を食べていたら

娘が突然凝視

 

 

 

 

「生きるって漢字に

老いるの老って書いて

病気の病に

死って

書いた四字熟語を

おばあちゃんちにあった

四字熟語辞典で見たんだけど

何て読むの?

どういう意味?

この四字熟語

絶対にあった!」

 

 

 

 

と言われて

私は「えっ?無気力

そんな四字熟語って

あったっけー?

知らないよ!

見間違いじゃない!

本当にあったの?」

と言ってググりましたよ爆笑

 

 

 

 

結果、あった(笑)

 

 

 

 

『生老病死』

しょうりょうびょうし

 

 

 

 

意味は

『人間として避けられない

四つの苦のこと』

生まれること

老いること

病気になること

死ぬこと

 

 

image

 

 

苦は「苦しみ」という

意味ではなく

「自分の思うように

ならないこと」

の意味で

生きている限り

避けることのできない

この世での

人間の苦悩

 

 

 

 

とうい仏教用語

なんだそうです昇天

 

 

 

 

知ってましたか?

私はこんな四字熟語が

あるって事を

 

 

 

 

全く知りませんでした(笑)

 

 

 

 

確かに

①生まれること

②老いること

③病気になること

④死ぬこと

は避けられません

 

 

 

 

私は自分の母の死に直面して

この4つは

人生において

決して避けることは

できないのだ!と

本当に強く強く

思い知りましたびっくりマーク

 

 

 

 

最終的に

死は誰にでも

必ず訪れます泣

 

 

 

 

だからこそ

人の目を気にして

こんなことして

人からどう

思われちゃうかしら?とか

もう歳だからとか

お母さんなんだからとか

 

 

 

 

自分のやりたいことを

我慢していたりたら

損、ソン 笑

 

 

 

 

せっかく人として

この世に生まれたのだから

自分の人生を楽しく

生きていきたいですよね!飛び出すハート

 

 

 

 

ところで何でそんなことを

聞いたの?

突然思い出しただけ?

と娘に聞いたところ

 

 

 

 

「いや〜、ずっと考えててさ

どうやってママの興味を引いて

調べてもらおうか

考えてたの

ニヤニヤ」

と言われましたグラサン

 

 

 

 

うちは私の方針で

分からない言葉があったら

自分で辞書で引いて

調べてくださいと

娘に辞書を渡して

あるのです

 

 

 

 

まんまと娘の策略に

乗せられました

 

 

 

 

ヤラレタ 笑

 

 

 

 

まあ、

私の勉強にもなったから

いいけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

まとめ

 

人として生まれた以上

4つの苦からは

逃れられません

 

 

でもね

せっかく

この世に生まれたのだから

自分の人生を

思いっきり

楽しく

ワクワクして

生きていこう!

 

 

幸せになる法則

知ったら楽しいよ!!飛び出すハート

 

 

 

 

自分の人生を

もっと楽しく飛び出すハート

生きていきたいと思っている方は、

私と一緒に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

サポートさせて頂きますね♡

 

 

 

 

このブログを読んで

ちょっと気になるな

もうちょっと覗いてみようかなと

思ってくださった

あなたに♡

 

 

 

 

プレゼントを3つ

 

 

 

 

ご用意させて頂きました♡

 

 

 

 

公式LINEの

お友達登録してくださった方

限定です♡

 

 

 

 

 

 

🍋自分の生きがいを見つけたい

 

🍋経済的に自立したい

 

🍋日々のイライラから解消されたい

 

🍋ママと子供の可能性を

 100%引き出し夢を叶えたい

 

🍋人間関係(家族・夫・子供・

 職場などの)を改善したい

 

 

そんなあなたに

 

 

<<プレゼント>>

きっとあなたのお役に立つ動画5本

 

 

動画は全て3〜5分で、隙間時間に

見ることができるものばかりです飛び出すハート

 

 

動画5本プレゼント

🍋イライラママから解放し 
 自分を大切に過ごすコツ

🍋ママと子供の可能性を100%引き
 出し夢を叶えるために必要なこと

🍋自分の周りの人間関係が
 スルスルと改善してしまう方法

🍋「自分の人生これでいいの?」
 と迷っているあなたが今出来る事

🍋子育てしながらおうちで副業・
 起業するために準備する大切な
 3つのこと
 

 

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

3つの質問に答えるだけで

自分の望みが分かってしまう

診断チャート!

 

自分の人生をさらにより良く

楽しみたいびっくりマーク

と思っているママ必見です笑

 

 

 

 

<<プレゼント>>

 

30分無料

zoomでの体験セッション!

 

あなたのお悩みや望みなど

ぜひお気軽にご相談してくださいね。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ポチッと飛べない時は
@857cwvfd

のID検索で

登録してみてくださいね

 

 

 

一緒に

嬉しい楽しいワクワクで

あなたの夢を叶えていきましょう飛び出すハート