皆さま、こんにちは。

潜在能力開花セラピスト Eriです。

 

 

 

 

あなたはなりたい自分を

イメージしたり

思いついたり

した事ってありますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

低学年の娘が

学校から帰ってくるなり、

「わたし、人気者になりたい!」

と言ったんです。ニコニコ

 

 

 

 

「なぜ人気者になりたいの?」

と聞くと凝視

 

 

 

 

「人気のある人に

お友達がみんな行ってしまって

自分がお友達と 

お話しできなくなって

しまうから嫌なの。

だから自分が人気者になって 

色々な人とお話ししたいの!」

と言いました。チュー

 

 

 

 

たまたま

私のメンターの智香子さんと

娘がお話をする機会があって

この「人気者になりたい!」

というお話をしてみました。ニコニコ

 

 

 

 

するとすると

 

 

 

 

智香子さんは

「人気者になりたい!

と思う子は

何もしなくてもよ

人気者になれてしまうよ。ニコニコ

 

 

 

 

「人気者になるには

どうしたらいいのー?

と頑張ると

5%のあたま(顕在意識)で

頑張ってしまうからなれないだよ。

 

 

 

 

「わたし

人気者になっちゃうんだも〜ん♡ラブ

と思っていると

95%の力(潜在意識)が働くから

何もしなくても

人気者になれちゃうよ。

 

 

 

 

「本当に人気者になれるのかなあ

と心配しないでいる事が

とても大事!」

と教えてくれました。飛び出すハート

 

 

 

 

「〇〇な人気者って具体的に

イメージしてみてもいいよ。」

と教えてもらった娘は

 

 

 

 

優しい人気者がいい!

と言っていました。笑

 

 

 

 

例えば、あなたがもし

羽生結弦くんを見て

「悔しー!ムキー

私だって4回転が

飛べるわ‼️」

と思ったとします。

 

 

 

 

あなたは羽生結弦くんのように

なる事ができるんですびっくりマーク

 

 

 

 

私は

「わー、すごい。ステキ!おねがい

と思うだけなので

羽生結弦くんのようには

なれません。(笑)

 

 

 

 

あなたがもし

スティーブ・ジョブスのように

なりたい!と思ったら

なれるんですびっくりマークびっくり

 

 

 

 

人のイメージ力って

すごくないですか!

 

 

 

 

人によって

そのイメージは

ふんわりでも良いし

具体的に思っても大丈夫!

自分がこうなりたい

とイメージして

ときめいたり

ワクワクすればいいそう。照れ

 

 

 

 

ぜひなりたい自分を

遠慮なく

イメージしてみてくださいね♡

 

 

 

 

私は

私と関わってくださった方が

「自分の人生がもっと楽しくなったー!」

「嬉しい、楽しい、ワクワクー!」

と思ってもらえる

人気者の

潜在能力開花セラピストに

なりたーいびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

遠慮なくイメージさせて

頂きました。笑

 

 

 

 

自分の人生を

もっと楽しく飛び出すハート

生きていきたいと思っている方は、

私と一緒に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

サポートさせて頂きますね♡

 

 

 

 

 

イメージした自分になれちゃう♡

竹内智香子さん主催

潜在能力開花スクールはこちら笑