皆さま、こんにちは。

潜在能力開花セラピスト Eriです。

 

 

 

前々回に、

人の意識は2つあると書きました。ニコニコ

あたまで使っている顕在意識5%

こころで使っている潜在意識95%

 

 

 

 

普段、家族仲、

人間関係、

恋人や仕事など

全てが上手くいっている人は

100%の意識を使っています。飛び出すハート

 

 

 

でも、大体の人は

顕在意識5%で生活している人が

ほとんどです。ネガティブ

 

 

 

じゃあ

顕在意識5%に

潜在意識95%を足して

100%の力を出していきたい時は

どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

答えは簡単、

自分のこころで思ったことを

聞いて、叶えてあげる

だけなんです。ラブラブ

 

 

 

例えば、

今日は美味しいお肉が食べたい!

と思い、スーパーに行ったら

美味しそうな

和牛があったとします。照れ

 

 

 

あ、コレ美味しそう。飛び出すハート

すごく食べたいびっくりマーク

と、こころ(潜在意識)で思っても

 

 

 

美味しそう。

お肉が食べたくなったでしょ。(笑)

 

 

 

いやいや物価高騰なんだから

贅沢なんてダメよ!むかつき

頭(顕在意識)が考えて隣を見たら

アメリカ牛が

和牛の値段の半分じゃない。

こっちにしましょう♡

 

 

 

なーんて、やってませんか?(笑)

私は、も・ち・ろ・ん

しょっちゅうやってました。爆  笑

 

 

 

こうやって、日々

こころ(潜在意識)で思ったことを

あたま(顕在意識)がストップを

かけてしまうのです。あせる

 

 

 

こころ(潜在意識95%)で思った事を

あたま(顕在意識5%)でキャッチして

叶えてあげると

100%の力を使える

ようになるんです!凝視

 

 

 

簡単そうですが

案外コレが

なかなかできない 

人が多いのです。爆笑

 

 

 

私は前の晩に

家族が残した冷やご飯を

その日の朝や晩に 

食べることが

多かったのですが

 

 

 

ある日

「私も、炊き立てのご飯が食べたい!」

と思って

炊き立てのご飯を食べるという

とても小さな事から

始めてみました。笑

 

 

 

皆様もぜひ

自分の心にふと思った

小さな事から

お試ししてみて

くださいね。ニコニコ

 

 

 

こころ(潜在意識)の望みを

あたま(顕在意識)がキャッチして

叶えてあげる!

 

 

 

コレを

こつこつこつこつ続けると

顕在意識と潜在意識が

仲良くなり

100%の力が

使えるように

なってくるのです。

 

 

 

 

 

自分の人生を

もっと楽しく飛び出すハート

生きていきたいと思っている方は、

私と一緒に始めてみませんかはてなマーク

 

 

 

あなたの夢を叶える

サポートさせて頂きますね♡

 

 

 

 

 

潜在意識と顕在意識が仲良くなってしまう

竹内智香子さん主催

潜在能力開花スクールはこちら笑