ライブ型オーディションに挑戦!
一次予選が2018年3月6日(火)にあります!

2018年は、野外フェスや野外ライブをメインに
活動していきたいなと思ってます!
たくさんの方と音楽を通して触れ合い最高の時間を作っていきたいという目標もあります!

年明けから力を入れて頑張っているその第一弾のフェスオーディション!

『GO AROUUD JAPAN 2018』
2018.3.6(火)
会場:ナカノステレオ
開場:18:30/開演19:00
出演時間は後日発表


今までオーディションには挑戦していなかった私。
勝ち負けじゃなく自分に後悔しないようにやりたい事に挑戦していきます!

ライブ型オーディションという事で、是非応援頂けたら嬉しいです。

ご予約お待ちしております!
お力添え宜しくお願い致します!



更に!!!



おさえり企画!
OSA祭を2018年も開催!


今回は、おさえりの誕生月でもある3月にライブさせて頂きます!(3/12日に誕生日を迎えるw)

さらに新曲シングル発売します!!

私も日頃から親交を持たせて頂いている3組のアーティストさんをゲストに迎えてのライブ!


この日は特別にフードもあります!!
みたか食堂もひらいて頂きます!!


しかも食べ放題!!(料理人さんへ皆様からのお気持ちカンパを募らせて頂きます)


美味しい料理とドリンクで是非一緒に楽しい会を!


限定40名様となります!


是非、おさえりの新たな歳のスタートライブ!
応援して頂けたら嬉しいです!


2018年3月14日(水)
「OSA祭vol.2~Birth month~」
■真昼の月夜の太陽@東新宿
■前売/当日 3000円/3500円(+1Drink)
■出演:長内映里、Ryo、Hikari、younA(OA)
■FOOD:みたか食堂(ビュッフェ形式)
■OPEN/START 18:00/18:30


※予約でお名前が確認できないと入場できない場合がございます。
ご了承ください。










途中できれてる。笑