おはようございます!


地震の影響は大丈夫でしょうか。


福島におばさんがいるのですが、今回は被害はなかったみたいですが。


でも本当に怖いですね。


まだ1週間は気をつけた方がいいよとの事なんで、みんなで気をつけましょう。



話変わりますが、昨日は雪でしたね!


思わず写真撮りました。

{38D5A7FD-D9E2-492A-817C-220B65E8F09A}


まさか本当に降るとは!!


そして偶然にも、昨日は1ヶ月早い


{4D47BF3E-0BDB-46A2-AF25-DEAC84111CA9}


「クリスマス女子会」をしましたよ!!


また詳しく写真とともにアップしたいと思いますので お楽しみに!!



最近の長内ですが、朝活してます!


{CEA37191-1C1F-49C4-B2F9-B096EC69935C}


以前より早寝早起き!


朝早く起きると気持ちいいし時間も長く感じたり生活改善にもなって良いです!


朝起きるのが楽しみになりました!


出来る事も増えて毎日のスケジュールも無理なく立てれるように。


ちょっとダイエットにも効果ありなんです!


夜に食べたくなったら、明日何食べよう?って思うと頑張れますよ!笑


我慢じゃなく、楽しみを作れば◎


そして朝から好きなものを!


実際、朝には食べたいものも食べたくなくなってたりするから!


たまに作業で夜遅くまでやる事もあるけど、毎日は体調崩したり特に女性はホルモンバランスを崩してしまうから良くないです。


夜は、なんちゃってヨガとストレッチもしてます!


無理はせず、気持ちよく伸ばしてリラックス!



今日もHappyに!!



おまけ動画

戸愚呂(妹)が歌ってみた!笑


SNOWアプリでコラボ!





幽遊白書の微笑みの爆弾