ういーす。


ANNASUIの画像かわいくない?





・・ぐちりまあすWw




きのう、友達と縁きった~


俺と遊びたくないならいいよ?


て電話でゆってて、ばいばいしーた。わら






あのこいつも電話きんないから


翌日寝不足だたし(ノД`)←






ナルシだし


でもネガティブだし


しつこいし


プライド高いし



はっきしいってきもい。ぷ







まあ学校でも嫌われてるぽーい・・


ちゃらくないのは知ってるけどー


なにげ年上でしょ?





「出会いがあれば別れもあるんだね。。」


とかゆってた


べつに付き合ってもないしね。わらら





次の日みたらぷろふ消えてたー


また病んでるんかな?





書くことなかたからかいてみた。



見てたらどーしよw





EnD





はろ~いハート(・ω・)




てすと返ってきたきた・・!


まあぢやばいけど、まあしょおがない←






前略ぷろふ移転したあ♪


先輩らしきひときたからさーあw








あと・・明日EXILE魂いくよよb


あつしを生でみてくるっハート②


んでグッツ高いけど結構買ってくるっ わら


塾のせんせもエグザすきだから


お土産頼まれてるんだたた(Д)!








きのう舞ちあとも約束したので更新~


GW後半はじまったあー♪*゚




予定いぱいだねえ・・(・ω・)


明日はあポップモデルの結衣ちゃんと加奈ちゃんに

会いにいってまいりまあすw


予想だと。。可愛い投げKISSけどあいラインすごそ-! 




どちかてゆうと加奈ちゃん派なあたしと

思いっきり結衣ちゃん派なのんでいってきますハート②わら





今月のポップティーンもGETsしたし大丈夫∀`*:..←何が


たあのしみ( ´艸`)