ういーす。
ANNASUIの画像かわいくない?
・・ぐちりまあすWw
きのう、友達と縁きった~
俺と遊びたくないならいいよ?
て電話でゆってて、ばいばいしーた。わら
あのこいつも電話きんないから
翌日寝不足だたし(ノД`)←
ナルシだし
でもネガティブだし
しつこいし
プライド高いし
はっきしいってきもい。ぷ
まあ学校でも嫌われてるぽーい・・
ちゃらくないのは知ってるけどー
なにげ年上でしょ?
「出会いがあれば別れもあるんだね。。」
とかゆってた
べつに付き合ってもないしね。わらら
次の日みたらぷろふ消えてたー
また病んでるんかな?
書くことなかたからかいてみた。
見てたらどーしよw
EnD

(・ω・)
けど