あらま♪やってしまったぁヽ(´o`;レモン汁を買いに行ってお家へ戻り、棚へしまおうとすると……おんなじものを買ってしまったぁε-(´∀`; )まぁ、最近は酸っぱいものが食べたくてしょうがないから別に良しとしましょーヽ(≧▽≦)ノiPhoneからの投稿