やってしまったぁヽ(´o`;


レモン汁を買いに行ってお家へ戻り、棚へしまおうとすると……

photo:01



おんなじものを買ってしまったぁε-(´∀`; )


まぁ、最近は酸っぱいものが食べたくてしょうがないから
別に良しとしましょーヽ(≧▽≦)ノ





iPhoneからの投稿