お買い物 | チョコミント☆

チョコミント☆

その日にあった出来事について書きます☆

今日は、真希ちんと買い物Tweety




途中までお母さんも参加ジーニー




久しぶりに大宮に行きたかったみたいハート




ご飯は一緒に食べて、



彼氏の実家に送るものを選んで、



そのあと解散!!



真希ちんと一緒に服を見に行きましたケアベア ブルー




あっ真希ちんとは、



幼馴染みで、家族ぐるみの付き合いで、




職場も一緒なの音符



メールもほぼ毎日してるかな笑




歳は3つ下なんだけど、



中身が大人っぽくて年下って感じがしないのですOK



って真希ちんの紹介はこれくらいにして汗2



まず行ったのが、私の大好きなBACKSラブ



店員さん2人が私のこと覚えててくれたウインク




嬉ししゃきーん




私が行きまくってるからか?



逆に「私、髪色変えたんですけど気づいてくれましたぁ?」



って聞かれたよいー



ディズニーストア行って・・・



とりあえず、アルシェとOPAを1周したよハート



私は、BACKSで4アイテム買いましたじゅる・・




HANDSLOFTにも行って、



つけま探しにへ



いいのなくて買わなかったけどぼー



最後にプリを撮りに行ったよ好



ディズニーストアで可愛いストラップがいっぱいあったのビックリ



彼氏とオソロにするようなのがねうう



欲しかったけど、



うちの彼氏はストラップつけるの嫌がるから、



諦めました泣




でーーーーーーーも!!




今聞いたら、



付けてくれるってぇハート②




やったねラブ




今度、研修帰りに買ってこよラブ目



彼氏の実家に送るものも買いに行くしにこ



今日もめちゃめちゃ楽しかったなハート



また行こうね↑↑



明日も仕事頑張るべぇむー