やっと落ち着いたトコで | チョコミント☆

チョコミント☆

その日にあった出来事について書きます☆

こないだは、久しぶりに彼氏に会いましたニコニコドキドキ





めっちゃ嬉しかったなぁニコニコ音符





1ヶ月以上会ってなかったししょぼんハートブレイク





会った日の夜は、すぐ近くの韓国焼肉へにひひナイフとフォーク




よく行くから、お店の人も覚えててくれたグッド!





彼氏が初任給を貰えたから、





奢ってもらっちゃいましたニコニコラブラブ





食べた後は、




TSUTAYAへCD





次の日にTSUTAYAで借りたDVDを観て目ビックリマーク





何かというと、




アイアムレジェンド!!




本当は、




映画館で観たかったんだよねショック!ひらめき電球




けど、




見終わったあとに、




映画館で観なくてよかったって思ったあせるあせる




声が出まくるガーン




その後はドキドキドキドキドキドキ





彼氏が先のコトを考えて、




新しいベットを買ってくれたラブラブ!長音記号2チョキ





先のことを考えてくれたのが、




めっちゃ嬉しかったなハートハート



とにかく幸せな日でしたニコニコクローバー