アメリカは今、卒業シーズンですきらきら!!


そして私のルームメイトも学校を卒業しますビックリマーク


ということで、ルームメイトの卒業パーティーに招待してもらい行ってきました音譜



ERIKA Official Blog


アメリカの学校の卒業セレモニーに参加するのは初めてなので


ドキドキワクワクしながら、ルームメイトと、友達と

お祝いのバルーンをたくさんもって参加しましたキラキラ



日本の卒業式とはまた違った感じで、挨拶や歌も当たり前ですが


全部英語なので楽しみながらもすごく勉強できちゃいましたグッド!


みんなそれぞれドレスアップしてホントに素敵でしたラブラブ



卒業生がみんなで舞台で歌を歌ったのですが、


リズムのとり方もみんなかっこよく、表情も豊かで、歌も素晴らしかったですアップ



学校行事や普段の生活等のVTRが会場で流されて、音楽を聴きながら


見入っているとなんだかすごく感動してうるうるしちゃいました涙


とっても素敵なセレモニーでしたアップ



そして、その後家ではビックパーティーが行われましたクラッカー


家の中をたくさん飾り付け、たくさん友達がきてとっても賑やかなパーティーになりましたビックリマーク



ERIKA Official Blog


音楽あり、ダンスあり、お酒もたくさん、そしておいしいお料理にケーキラブラブ


テラスでバーベキューもしました合格


みんなでブブゼラ吹いてとっても楽しかったですチョキ


そして、家でのパーティということもあり、私もすっごく飲んでしまいましたあせる


日本でもNYでもやっぱり飲むんですね。。。。たくさんニコ



みんなでお祝いできてとっても素敵な時間でしたきらきら!!


Congratulations!!花










今日は友達とタイムズスクエアに映画を見に行ってきましたニコニコ



 ERIKA Official Blog

映画の前にまずは、腹ごしらえ~きらきら!!


ということで、マックへアップ



ERIKA Official Blog


たっぷりとトークを楽しんだ後きゃー



ERIKA Official Blog

映画館でチケットゲットビックリマーク




始まるまで時間があったので、



アメリカ人の友達のリクエストで、、、


なんと、吉野家へ~グッド!


ERIKA Official Blog


写真だけ見たら、日本で撮った写真みたいですよね~!!


タイムズスクエアで撮ったんですよ~にひひアップ



プライスやメニューは少し違っていましたが、


むちゃくちゃ懐かしかったですラブラブ!



そして、私はなぜか吉野家で


チョコレートケーキとオレンジジュースを注文しましたきらきら!!


新しい感覚ですねにゃ



ERIKA Official Blog


そして、映画館へにゃ


日本でやってるか分からないのですが、


「SUPER 8」 という映画を観てきましたグッド!


はらはらドキドキで、あっという間に時間が過ぎました~。



花今日のコースは、


マック→吉野家→ポップコーン→映画館グッド!


というなんだか日本にいるような休日が過ごせました上げ上げ



また1週間頑張ります~ニコニコビックリマーク




グッド!展覧会のオープニングパーティーに行ってきました音譜


「100ARTIST EXHIBITION 」のオープニングレセプションが


NY時間の6月3日 7:00PM~10:00PM 


ブルックリンにて行われましたアップ


ついに展覧会がはじまりました~ビックリマーク


会場はたくさんの人で賑わっていましたキラキラ


ERIKA Official Blog


オープニングレセプションということで、


会場にはDJの方も上げ上げ 


ERIKA Official Blog


たくさんの素敵な作品と音楽で華やかなオープニングレセプションでした音譜


NYで出来た友達もかけつけてくれましたニコニコきらきら


そして、会場ではたくさんのアーティストの友達が出来ましたきらきら!!



写真をたくさん見たいというリクエストを日本からいただいたので、


今日はオープニングレセプションの様子をホントに


写真盛りだくさんでお伝えしていきたいと思いますチョキ



ERIKA Official Blog   



ERIKA Official Blog



今回の展覧会のテーマは、


「RED」 


といいうことで会場には


100人のアーティストのそれぞれの「RED」がきらきら!!


どれも素敵な作品でしたラブラブ




ちなみに私の作品は   


ERIKA Official Blog


    「GLITTER -Japan- 」



「煌」という文字を赤のペインティングの上に書きました!


ラメを使って実際にキラキラさせてみたのですが、


写真ではお伝えできずに残念です><


ペインティングも黄色と赤でグラデーションになってるのですが


写真では赤一色にショック!あせる


そして、今回は少し細かい作業をしました汗


写真ではよく見えないのですが


左下の一面に細かい桜の絵をたくさん書きましたニコニコ


そして、上の真ん中の部分には着物を着た女の人の絵や


花の絵を描いたのですが


女の人の着物の柄も桜にしてみました花


竹を書いたり、今回は私の好きな日本を描きましたきらきら!!


写真だと色が違って写ってしまうのでちょっと残念です汗しょぼん


真ん中の仕切りは竹グッド!



緑の面には、自作の詩を書きました。



「 光舞うような


      この瞬間の中で


            暁の空が見たくて 」




ERIKA Official Blog  



  ERIKA Official Blog


作品の前で、ハイポーズ!!



ERIKA Official Blog  



  ERIKA Official Blog




ERIKA Official Blog  



  ERIKA Official Blog



ERIKA Official Blog


ERIKA Official Blog


写真撮るよ~ってビックリマーク

ERIKA Official Blog



ERIKA Official Blog




ERIKA Official Blog  



 ERIKA Official Blog

 

ポーズをご指導いただきましたグッド! 実は他にもあるんですが・・・ニコ



ERIKA Official Blog



様子が伝わりましたでしょうか~!?


こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコアップアップアップ