今日は友達おすすめのMuseumに行ってきました![]()
興味深い作品がたくさんあり、Museumの中で
すごく盛り上がってしまいました
作品は造形の分野で、ある街の風景等を写真にとり、
それをとっても小さな空間に再現するというタイプの作品でした!
その細かさと巧みな技術にすっかり魅了されました
作品を見ながら、ふとシルバニアの世界を思い出しました![]()
小さい頃から細かい作業が大好きだった私は
シルバニアに夢中になり、いろんなストーリーを自分で考えて
遊んでいたのを思い出します
Museumのあとは、Swing~
ということで、
Lincoln Centerで行われた
「 Midsmmer Night Swing 」
に参加してきました~![]()
野外ステージで生の演奏と歌が繰り広げられる中、
みんなでSwing!!というようなイベントなのですが、
ホントにみんなすごい踊ってました![]()
たぶんプロの方もたくさんいらっしゃっている感じで
見入ってしまいました![]()
見上げるときれいな空が広がる中で、
素敵な演奏にあわせて、みんなでSwingする
とっても楽しいイベントでした![]()
期間限定のイベントのようですが、また行きたい!と思いました![]()
こういう楽しいノリ大好きです![]()













