今日は友達おすすめのMuseumに行ってきましたビックリマーク



興味深い作品がたくさんあり、Museumの中で


すごく盛り上がってしまいました上げ上げ



作品は造形の分野で、ある街の風景等を写真にとり、


それをとっても小さな空間に再現するというタイプの作品でした!


その細かさと巧みな技術にすっかり魅了されましたきらきら!!


作品を見ながら、ふとシルバニアの世界を思い出しました音譜


小さい頃から細かい作業が大好きだった私は


シルバニアに夢中になり、いろんなストーリーを自分で考えて


遊んでいたのを思い出しますニコ



ERIKA Official Blog


Museumのあとは、Swing~おんぷ


ということで、



ERIKA Official Blog



Lincoln Centerで行われた


「 Midsmmer Night Swing 」


に参加してきました~アップ


野外ステージで生の演奏と歌が繰り広げられる中、


みんなでSwing!!というようなイベントなのですが、


ホントにみんなすごい踊ってましたおんぷ


たぶんプロの方もたくさんいらっしゃっている感じで


見入ってしまいましたニコニコ



ERIKA Official Blog



ERIKA Official Blog



見上げるときれいな空が広がる中で、


素敵な演奏にあわせて、みんなでSwingする


とっても楽しいイベントでしたニコニコ


期間限定のイベントのようですが、また行きたい!と思いましたビックリマーク


こういう楽しいノリ大好きですアップ










先日、NYで行われた


3rd 100 Artist Exhibition


に出品させていただいた作品が


Zank&Mars in NY Award にて


「Third Prize」

を受賞させていただきました!!


ありがとうございますアップ



そして、NYでの個展のお話もいただきましたきらきら!!


また詳しいことが決まりましたら


ご報告致しますビックリマーク





そして、日本では一足先に7月7日を迎えたようですね。


七夕ですね!


今日の日本のお天気はどうでしょうか?


晴れているといいな。。


一年に一度しか逢えないのだから。



7月7日は私にとってとても特別な日です。



笹の葉に託した皆さんの願いが叶いますように。


そしてきれいな天の川が見えるといいですね花



ERIKA Official Blog



Independence Day!!


NYで初めて花火を見ましたキラキラ


マンハッタンに住んでいる友達の家のルーフガーデンから


見たのですがむちゃくちゃきれいでホントに感動でしたラブ



ERIKA Official Blog


ERIKA Official Blog


ERIKA Official Blog


 夜景もとっても素敵でしたよぉ~ハート


 4連休最後の日も素敵な一日が過ごせましたグッド!


 明日からまた頑張りましょ~!!