赤ちゃんが無事1歳の誕生日を迎え離乳食も順調に進んで行くとそろそろディズニーデビューしたいなと思う方も多いのではないでしょうか。

特にママやパパがディズニー好きだと早くみんなで楽しみたいですよね。

でも1歳児を連れて行くとなる時になるのは「1歳でも楽しめるアトラクションはあるの?」「食べられるメニューはあるかな?」と悩む方も良いです。

そこで今回は「1歳児でも楽しめるディズニーランドのアトラクションはある?キッズメニューや取り分けメニュー」を調査してきました。

行くからには下調べばっちりでスムーズにランドで遊びたいですよね。

1歳のお子さんのディズニーデビューをお考えの方は参考にしてください。