ご訪問ありがとうございます。


あなたの想いを“言葉”にするテキストクリエイター

ディレクションライター養成講座主催

ライティングスクールBloom主催

 

ワークライフスタイリスト
起業タイプ診断士ティーチャー
の糸井えりです。
自己紹介→☆☆☆

 

糸井えりです
今日もありがとうございます。
 
 
ついに✨

期間限定オンラインサロンAlign
募集開始しました!!
 

 

↑画像をクリック

 

既に続々とお申込みいただきまして、

本当にありがとうございます✨



こちらのオンラインサロンは、

2024年中に

環境が、

周りの人が、

そして世界が

味方になってくれるあなた

を目指す場です。




 

私は今まで、何人もの、

願いをスルスル叶える方々

に出会ってきました。


講師の方だったり、

講座の同期だったり。



共通点があるんです。



みんな、自分の本音に素直。



軽やかに、楽しそうに、

「これ、やってみたい」

と願える。



そして、本音に素直だからこそ、

本音に心動いた人が

次々と味方になって、

全員協力体制で、

願いを後押ししてくれる。

 

願いを叶えるって、

他人の力が不可欠です。


自力だけで叶えられるなら、

それは予定でしか無いから。



だから、他人が喜んで

夢を応援してくれるあなたになれれば、

あなたが望む願いって、

スルスル叶っていくんです。



本音に素直に、

「周りはみんな味方だ」

と信じて動けるようになったら、私にも、


☑︎宮本佳実さん主催の講座のティーチャーに就任できたり、


☑︎ 電子書籍を出版しちゃったり、


☑︎企業さまからお声をかけていただき、受託業務を開始したり、


☑︎メンター本田晃一さんのYouTubeにて対談しちゃったり


☑︎起業仲間とともに大きな会場でMUSE FESというイベントを主催しちゃったり









想像の範疇を軽々超えた現実が

押し寄せてきました。



これを、みんなで叶えたい


みんなで、もっと奇跡を起こしたい

だから、サロンを作りました。


このオンラインサロンは、
言葉と本音をまっすぐ繋ぐことで

願い方

言葉の力

叶え方

捉え方

愛され力

の5つの力をアップデートしていく
場です。

明日まで、早割価格。
早割価格は、月額ではなく、5ヶ月全体での価格になります✨

あなたのご参加を、お待ちしております。

 

お申込み・詳細は、下記画像から↓

↑画像をクリック