ご訪問ありがとうございます。


あなたの想いを“言葉”にするテキストクリエイター

ワークライフスタイリスト
起業タイプ診断士ティーチャー
のえりです。
自己紹介→☆☆☆

 

 

えりです
今日もありがとうございます。
 
 

以前からインスタのストーリーズなどでちょくちょく、

「7/6にイベントをやります」

「リアルイベントの打ち合わせです」

などのご報告をさせていただいていたのですが、

 

 

 

ようやく詳細解禁できます!

 

 

7/6(土)東京

今をときめく起業女子が

大集結する

リアルイベント開催します!

 

その名も、MUSE FES!!

 

 

 

↑画像をタップ

 

 

「憧れの世界があるけど、足踏みしちゃう…」

「キラキラ輝く女性が羨ましい…」

「もっと自分らしく生きたい…」

「憧れられるオーラを身につけたい…」

「SNSで私のまま選ばれたい…」

 

そんな想いはありませんか?

 

せっかく一度きりの人生、

私だって、私が主役の人生を生きたい

 

こう願っていたのは他でもない、

主催メンバーである数年前までの私たちです。

 

 

今でこそ、主催メンバーはみんな

自分のサービスを持ち、

素敵なお客様に囲まれて

生き生きと活動していますが、

(の中に入れていただけている奇跡)

 

 

キラキラした世界に憧れつつも、

何をしたらその世界に行けるか分からず、

「まぁ、私とは別世界だよね…」

と諦めかけた過去があるんです。

 

 

私たちは、2年前に

「ステージアッププロジェクト」

という講座で出会った同期です。

 

 

 

 

講座で出会ってから

各々の得意を活かして活動して来ましたが、

 

「私たちが伝えている内容、

全て一度に伝えられたら、

ものすごく価値のある時間になるのではないか」

 

こんな話が出ました。

 

 

元々キラキラした世界に行きたい!

けど、行き方分からない!

と悩んだ過去があるからこそ、

 

私たちのサービスには全て、

「これを学ぶと、

あなたらしさを消さずに活かして

理想のあなたになれるよ!」

というノウハウが詰まっています。

 

しかも、内面との向き合い方、

外見美、表現方法…

それぞれ違ったアプローチ方法で

 

 

2年前もそうでした。

私は、文章をお仕事にしているので、

外見のことや、内面のことって専門分野ではないんです。

(白状します、苦手分野です…)

 

 

でも、ステージアッププロジェクトで

出会ったメンバーに

自分らしい魅せ方や

似合うお洋服を教えてもらい、

自分のマインドとの向き合い方、

魅力の見つけ方活かし方を教えてもらい、

 

トータルで「私」を

レベルアップさせてもらった

 

そんな体験をしました。

 

実際に、起業家として、活動のステージも格段に上がりました。

 

 

 

 

だから分かります。

 

このメンバーの特技全て、

一度に学べたら、

ものすごいスピード感で

飛躍できる。

 

 

自分が主役の人生を歩むためには、

 

内側から輝く魅力に気づく内面美

 

主役級の存在感を叶える外見美

 

ハッと目を惹くあなたに変わる表現美

 

トータルで磨く必要があります。

 

 

普通は、一つ一つ、

別の講座で学ぶしか方法のないこの3つ。

 

 

このイベント主催メンバーは、

それぞれをサービスとしているプロです。

 

だから、一度で、全部。

 

ぎゅっとお伝えして、

インプットしていただいて、

みんなに、

私が主役の人生を叶えてもらう

ためのイベント開催が実現しました。

 

 

コンセプトは、

あなたの中の、プリンセスに出会う

 

会場や内容にも、とことんこだわり抜いたこのイベント、

 

5/25(土)にお申し込み開始です。

 

リアルで会えるこの機会、

ぜひ、逃さず会いに来てくださいね✨

 

 

 

 

↑画像をタップして詳細へ✨

 

 

 

 

ブログよりもっと深い話、

ブログに書けないここだけの話、

サービスの先行案内などは、

メルマガにて配信しております。

 

お気軽にご登録ください♪

 

 
 

 

 

 

ご提供中メニュー一覧

 

動画レッスンです✨

 

image

 

 

 

起業タイプ診断

(DreamSignに出品しています)

 

↑画像をクリック

 

 

 

起業タイプ診断士養成講座(マンツーマン)

(DreamSignに出品しています)

 

↑画像をクリック

 

 

 

初の著書です♡

「超・理想思考で 夢をスルッと叶えるコツ」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B7HNCKV5/ref=mp_s_a_1_1_nodl?crid=26H126QMATULS&keywords=%E8%B6%85%E7%90%86%E6%83%B3%E6%80%9D%E8%80%83&qid=1658736462&sprefix=%2Caps%2C186&sr=8-1&dplnkId=fabb3e5a-0d4e-43f6-abdd-56ee4654c534

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

公式ライン

 

 画像をクリックで飛べます↑↑↑

または、「@348arjmj」でお探し下さい。

 
  画像をクリックで飛べます↑↑↑
 

今までのご感想をまとめたリンクはこちら
☆☆☆