クライアント様の告知ページを作っている時、
注目していることがあります。
「クライアント様の心が動いているか」
です。
文章って、同じ意味で違う言い回しの表現がたくさんあります。
例えば、「お客様としっかり向き合って接客する」ことを伝えたい場合、
「丁寧な接客」
という言い方もできれば、
「フレンドリーに」
「真心込めて」
「マンツーマンで」
「落ち着ける空間で」
などの言い方もできます。
私が告知ページを作る時は、
お客様から何度も出てくる「核」の言葉はそのままに、
「ここの表現に困っている…」とわかった場合は、
「こんな言葉はいかがでしょう?」と文章を片っ端から伝えます。
zoomを使ってお客様の表情を見ながらヒアリングする場合、
「これ!」という表現に出会うと、お客様の雰囲気が変わるんです。
目の輝き
頷く回数や速度
笑みが溢れたり、
言葉で「そう!それ!!」と興奮気味に伝えてくださる方も。
告知ページは、読んだ先のお客様の心を動かすもの
であると同時に、
そのページを使って集客する本人が
「ああ、良い告知ページだな」と思えることが大事だと思っています。
自分の心が動く告知ページなら、集客がしんどいものじゃなくなるから。
読めば読むほど、その告知ページが力をくれるから。
「このサービス必要な人もっといるはずだよね?」
告知ページを読むたびに感じたら、届けることは喜びに変わります。
実際そう思っていたオンラインサロンの告知ページは、なんと1ヶ月で50名を集客できました。
告知ページを書くときは、他でもないあなたがときめく告知ページを作ってください。
50名集客できた告知ページのポイントはどこだったのか、
自分の心が動く告知ページはどう作るのか。
もっと知りたい方は、8/4(金)開講のスクールでお待ちしています。
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