「あなたのこと、ちゃんと見てるよ」って伝えたいから、たくさんハグするんですラブ



ご訪問ありがとうございます♡


ワークライフスタイリスト64期受講中えりです。
自己紹介→☆☆☆


ワークライフスタイリングセッション、プロフィール作成代行サービス実施中(^^)
詳しくは公式ラインから♪


または、「@348arjmj」でお探し下さい♡


えりです照れ
今日もありがとうございます♡

朝、私がバタバタと家事をしていた時のこと。



いきなり「あー!」と言って、息子が満面の笑みで近寄ってきましたお願い


見ると手には、DVDデッキ内に入っているはずの、録画用のカード。

「これが無いと、きちんと録画できないし、再生もできない」ということは伝えてあるので、確実に分かった上でいたずらしてるな



そう思ったので、とりあえず「息子、ギュッてしたいからこっちおいでニコニコといって、ギューっとハグしましたドキドキ



息子がいたずらしたりモノにあたる時って、多分何か不満があるんだろうなと思ってるんです。そして、注目してほしいんだろうな、とも。

今回はおそらく、私が家事をしてる時間が長すぎたのが原因じゃないかな、と思います。



だから、いたずらしながらニヤニヤしてる時は、とりあえずハグ

息子のこと、ちゃんと見てるよって抱きしめて伝える音譜




とりあえず抱きしめておけば、私自身も癒されて、イライラトゲトゲしなくて済むので、たくさんハグして、コミュニケーションを取っています♪



私のままで、愛されよう



8/25(水)あっきーなママとイベント開催決定♡初イベントわくわく✨

参加して下さった皆さまの夢を叶えるお手伝いができるよう、あっきーなママと作戦会議中♪

詳細:coming soon♪


ご提供中のメニュー詳細は→☆☆☆


公式ラインにて、ワークライフスタイリストセッション開講中♪

ご登録後、「ワーク」とメッセージをお願いしますニコニコ

同じく公式ラインにて、あなただけのプロフィール作成代行も行っております

ご登録後

ご自身のプロフィール→「マイプロフィール」

プレゼント用ミライプロフィール→「ミライプロフィール」

とメッセージをどうぞ♡

いずれも現在無料モニター期間となっております♪


または、「@348arjmj」でお探し下さい♡


フォロー、リブログ、コメント大歓迎です音譜