気持ちはあったんです! | フィットネスインストラクター Erika ウェアと私♪

フィットネスインストラクター Erika ウェアと私♪

レッスンで着用しているClapのウェアの紹介や日々のことも綴って書き込んでいきます(*^^*)

昨日は週に一度のスポーツクラブのレッスン爆笑

スタジオがパンパンになる程に来てくださる沢山のお客様に感謝しつつ毎週楽しみにしている金曜日ですラブ

まずは朝、母に娘を預ける為に実家に寄り、諸々済ませて出発チュー

昨日はゴールデンウィークでお休みに入っていた弟も居て、私が居ない間、賑やかに過ごして居たようです(^^)

ただ、娘は既に人見知り発動中なので、最初は中々会うことのないレアキャラの弟を見て口をへの字にしてたとか(笑)

でも、子供が大好きな弟はそれにも負けず抱っこしまくってました(*´ω`*)
なんなら、私が帰るまで抱っこされてた(笑)

娘は塩対応してたけど笑い泣きウケるニヒヒ

私はというと、わざわざ、平日の時間にお休みを取ってレッスンを受けに来てくださった方がいらっしゃって、とっても感動~照れ
ひっっっさびさの再会にいろんなお話をさせてもらい、良い刺激をいただきましたおねがい

ありがたやぁ~笑い泣き

お客様から元気をもらい、天気も良かったのも手伝って、更にパワーアップして娘をお迎えに行きましたルンルン

実家でお昼ご飯をたらふく食べて~帰宅の帰路につく訳ですが・・・・・

ここで、頭に浮かんだのが・・・・・

マックシェイク滝汗

車の中暑いし~~

中々マックシェイク飲みたい気分になるのもレアだし~、、、

よし!!ドライブスルーだ車車

てことで、寄り道~

{043C5DE4-D9F1-4ED9-A4EB-BB6716F9379B}

????

マックシェイク・・・・・

じゃなくない!?!?

えぇっとーー、

バナナヨーグルトスムージー?
みたいな名前のヤーツ。。

意気込んでマックシェイクを買いにドライブスルーしたら、新作メニューにあったんです。

グラノーラみたいなのがのってて、めっちゃ美味しそうやないかーい!

マックシェイクはまた今度にしてこっちを注文ちゅー

値段は4倍(笑)

いやー、昔はバナナの加工品ダメだったんですよアセアセ
なのに、なのに。
この私がバナナヨーグルトスムージー滝汗

大人になりました(笑)

うん、飲んだ感想は、普通に美味い!
それよりも、上に乗っかってるグラノーラが喉に刺さって鼻と喉のあいだに引っ掛かってむせまくって、危うい所でした!

その印象が強すぎる(笑)

そして、ポテトのSサイズをケータイ会社のクーポンで無料にて貰えたのでそれも貰ってルンルン

これは旦那氏にお土産~ウインク

のつもりが・・・・・・・・・・・・・・・


甘い、しょっぱいの負のサイクルにハマり・・・・・

3分の2を食べたところでやめようと試みるが・・・・・

もはやポテトのSサイズ・・・・・

カスしか残ってない・・・・・なので。。。。

食べきってやりました真顔真顔真顔真顔

たらふく食べたお昼ご飯のあとのスムージー&ポテト・・・・・

そりゃ、少し胃もたれしますよねチーン

旦那氏へのお土産・・・・・気持ちはあったんです・・・・・

残念ながら気持ちだけになってしまったので、この事は言わないことにしましたデレデレ

それではみなさんもよいGWをお過ごし下さい~お願い