この投稿をInstagramで見る

昨日は夫の#おじまる副社長 と新事務所の着工現場を視察♡♡♡ 建物が建っていないと全然イメージがわかない私と、配筋工事で部屋のサイズ感がわかるおじまるちゃんの温度差😂💦💦 #りーまる社長 はとりあえずお腹がすいていてご機嫌ななめだったので、田園調布駅にある《ラヴァンデリ》さんで大好きなクロックムッシュをいただきご満悦😋🍽 ココのCafeはオレイエ、シリアルブレッド等のこだわりのパンと料理を融合した本格的な#サンドイッチ専門店 さんでとにかくパンもコーヒーも美味しくて現場の視察の際はいつも寄っちゃいます👨‍👩‍👧💕 田園調布駅に来た際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか🥰 最後の写真は、最近#家スタグラム を始めて写真撮るのを頑張ってくれているおじまるちゃんが写真📸撮り終わるまで食べれなくて「早くして欲しいなぁ〜、、、」と、ちょっぴり不貞腐れモードです😝✨笑 #ママ社長#女社長 #女性社長 #女性起業家 #女性実業家 #事業承継 #2代目社長 #夫婦経営 #自宅兼事務所 #365日24時間一緒 #ラブラブ夫婦 #仲良し夫婦 #ラブラブ夫婦と繋がりたい #仲良し家族 #田園調布 #田園調布カフェ #ラヴァンデリ田園調布店 #lunchtime #foodporn #ママコーデ #ママコーディネート #夫婦の時間 #夫婦デート #picoftheday #outfitoftheday #relationshipgoals

安田衣里(@riiimaru_shachou)がシェアした投稿 -