2018,07,16海の日に、祖父母が昔から住んでいた場所で思い出の沢山ある✨アニヴェルセル大宮✨で挙式とささやかながらの披露宴を開かせていただきました♡♡♡ 沢山の方に祝福を頂けて本当に心から幸せいっぱいな安田夫妻です😭💕💕 そして何より半年以上ずーっと支えてくださったアニヴェルセル大宮の皆様✨本っっ当に色々お世話になりました😢✨✨ 今回挙式前のホワイトデー以降から私たちは妊娠と流産を2回繰り返し、心も身体も変化してしまい結婚式を挙げる気持ちではなくなってしまった時期があったり、、、 決めていたドレスが妊娠後の体型変化で着れなくなり、でも嬉しい困り事ですね♡と一緒に喜んで下さっていたのにまた流産してしまいプランナーさんや衣装担当の方にも本当にご迷惑やご心配おかけしっぱなしのバタバタしっぱなし💦 それなのに何よりも私の体調を1番に気遣って、支えてくださった皆様に本当に心から感謝してます😭😭😭 今後は体調を整え🎁💖☆゚・* 仕事と家事、 夫である和平の心と体、 そして安田家のご先祖さまと小川家、伊藤家、平山家のご先祖さま、両親、家族を何より大切にサポート出来るそんな女性を目指して日々努力して参ります♡♡♡ どうかこれからもそんな安田衣里をよろしくお願い申し上げます🤗💕 #アニヴェルセル大宮 #アニ花嫁 #海の日婚 #卒花嫁 #コルセットダイエット #オススメ

安田衣里さん(@eri.sara)がシェアした投稿 -