皆様こんばんは😊✨



今まではスポーツ・ビーチバレー部門に参加させていただいておりましたが、今後はプロフェッショナル部門から発信させていただける事となりましたラブキラキラ


そしてそして✨事務所のHPも素敵につくっていただけましたので改めて宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今回ランキング変更の際に過去ブログを振り返っていたら、
ミス日本ファイナリスト期間にリレー形式のblogを書かせていただいてから、日々の出来事を発信していける楽しさを知り。。。


それからもう4年近く経っていたんだなぁ、、、
と4年間の変化を懐かしく感じておりました




現在は、全国の水族館建設や水技術に特化した技術者の父のサポートと家業を引き継ぎ
♡自営業
♡日本アルゼンチン文化大使
♡ミス・ワールド2014準GP
としての活動を主軸に、身体と相談しながら大好きなビーチバレーでリフレッシュしたりしている日々


今後は初挑戦のビジネスやイベント、文化大使として東京オリンピックに向けての活動など様々なことを発信して参りますので宜しくお願い致します爆笑爆笑爆笑




{7625B6E2-36F2-4D8E-BCDA-4BB8ADAAE7BE}




☆安田衣里☆