今日は大田区ビーチバレー、羽田ビーチクラブ事務局長で経営コンサルタント、地域連携コーディネーターなど多岐にわたるご活躍をされている櫻井さんの事務所にて打ち合わせさせて頂きました
{F7CC5372-99EB-4E4F-8FBD-218CF26E5DE0}




実は櫻井さんと出会ったのは東陵で4人制のビーチバレー大会にて🏐

その後何度かお会いして行くうちに櫻井さんが技術者として活躍されていた10年ほど前、私の父とお仕事の関係があったとお聞きして沢山の懐かしいお話をお聞きいたしました✨
そしてそこから今新しくご縁をいただいております(*^^*)



島国日本!ビーチバレーイベントなど今後のイメージを櫻井さんの溢れるアイデアで彩っていただけそうで、来月はアイデア会が開けたらなぁと計画中です✨



{37FA1329-E84F-4B43-B93D-9DD7CB1D6164}



それにしても3人とも真っ黒ですね✧ \( °∀° )/ ✧笑笑





☆安田衣里☆