皆さまこんばんは✨


本日は朝早くから毎年恒例の土屋品子「新春賀詞交歓会」の司会へ✨
{3D695D65-0DEA-45E9-8316-63E56B0EE60B}
女性活躍推進本部長と共に今回品子さんは自民党総務副会長に就任されて党の最高意思決定機関である総務会での今後のお話などを年明け早々たくさん実になることを聞くことが出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
{F14B14FF-5A2D-4F55-862C-8211343EDD20}

{2E9800EA-DDA4-4E14-8507-0BCEAFC73E13}
お囃子と品子さん✨

{EE6CC3E9-23F8-438C-ABC2-A7F43BD9634C}

{E295F998-99E8-44B4-A37F-2DED317310F9}
自民党幹事長代行関口先生や、自民党法務部会会長古川先生、前厚生労大臣政務官の三ツ林先生の国会議員の先生や県議会議員の皆さんとも今年で5年目✨
親戚会みたいなこの会で毎年年初めのお仕事が出来て幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



そして、「今年は着物じゃないんだね(*^^*)」
といつも着物だったので何人かの方から残念がって頂けたので来年はまた着物にしたいと思います✨





着物、、、実はなかなか上手に着付けができないので今年は国内外の様々な会にも多く出席させていただきますし着付け教室行かなくては(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



さて!明日からは練習始めなので早めに今夜は眠ります✨お休みなさいませ✨


☆安田衣里☆