今日は岸田外相主催の中南米国際会議レセプションParty✨へ参加させていただき外務省飯倉別館へ✨
{8DD10B53-94C4-47F9-9303-9751F16A7EE1}

アルゼンチン、ブラジル、ペルー、ボリビア、チリー、ジャマイカ、コスタリカ、パナマ、ウルグアイ、エクアドル、ニカラグア、パラグアイ特命全権大使
の皆様とお話させていただきスペイン語と英語が堪能になりたいと強くまた思う一日となりました(。>_<。)


父が私の生まれる前からしていた
JICAプロジェクト水耕栽培から水産技術、日本の養殖技術や

無形文化遺産にも登録された日本食をどう今後中南米へ発信しそして広めていくかの課題のお話などもさせて頂きながら交流させていただきました


今年は特に中南米と日本の外交が大きく動いた1年だった気が致します✨そういったお話なども沢山出来て学びのある1日をありがとうございました

{E9D5D238-5367-4CE2-977A-80F93FA42411}
(あまり写真の撮れる場所じゃなかったのですが、
ガルデラ公使のお陰で気さくに皆さん写真を逆に撮って〜(*^^*)と言ってきてくださったり)

{96AFDD96-88E6-4DB3-9EA4-20850E75FCB4}

{EDA0EEC2-FF47-4F6A-8C27-CE4192778CFB}

{219C9C65-244C-4EDD-AE00-76F4C1AE3EC4}

{4398A661-EE16-4DEE-9D70-FD89DEB0C13B}




☆安田衣里☆