皆様こんばんは


夏至を過ぎ、今日から小暑
夏の風が熱気を運んでとても蒸し暑かったですね(。•́•̀。)💦




そんな本日は天の川を挟んだこと座の織姫とわし座の彦星の年に一度の逢瀬の日✨七夕✨
梅雨空で見えない年も多い中、今年はお天気で空から降ってくるような星空を垣間見ることが出来ました


{49AFDEA1-4188-456B-8F4C-DDE1846027DA}

{598F2830-4062-4248-84B9-FD044DE4A459}

私はトレーニングと打ち合わせの後、
ハンドとフットネイルをしていただきにクチュリエールさんへ😍



爪が元々弱いわたくしは、まず自爪のケアを重点的にしていただき✨

初夏の涼しげだけども存在感のあるサーモンピンクとストーンやグラデーションで綺麗に仕上げていただきました
爪先が綺麗だと気分も良くなり素敵な七夕を過ごせました✨
山本さん、クチュリエールの皆さんありがとうございます🤗💕








皆様はどんな七夕を過ごされましたでしょうか꒰⑅•ᴗ•⑅꒱?



私は天の川に心ら恋いつつ、そろそろ眠りたいと思います
お休みなさいませ✨



☆安田衣里☆