皆さまおはようございます

5/24はアルゼンチン大使館にて恒例のparty
{0980CBBA-9429-4F40-B08D-E24F5781C192}

{0C32100E-D9BE-473A-A3A7-080695A7C464}

{BEDCF6D8-4608-491B-95AF-C5F8D90AEB0F}

{95054385-9B40-41D1-9FC5-ADEA5EDB10A9}

{386A7AE1-BED2-4ADE-A927-903052FCB854}

{79A0322E-C11D-4D4E-92A2-AB4ED4AC13B0}

{08B8EE63-88FE-423C-906A-6CE99BB47395}

{687E1E98-FCC3-4685-A4B4-0E36431C6163}監督陣や



{463FDDB7-1B1A-4922-B387-0E7CF02FD2E4}


マネージャーさんとストラスブルゴのくららさんや


{2133818A-ECF9-4A0E-BFDD-6984BFA4D96E}
{7B77BED5-E3BA-4A26-9510-9AABD4027DF7}


ミスターワールドの先輩なども来てくださいました(^^)


この他にもお世話になっているテレビ局の方々やスポーツ関係の方などせっかく来てくださった皆さまと全然お話したりお写真撮ったりできずで申し訳なさでいっぱいでしたが、

来てくださった方々
そしていつも良くしてくださるガルデラ公使や
新しく4月から就任されたベロー大使


アルゼンチン協会の皆さまに感謝の1日でした




そのあとはみんなで急いで舞台鑑賞へ移動



私はもう3回目ということでセリフも覚えちゃってました(笑)千秋楽お疲れ様でした



それでは皆さま本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ



☆安田衣里☆