皆様おはようございます✨



今日はあいにくの雨ですが、もうすぐやむのかな女の子と期待しつつ先日打ち合わせにて頂きましたLeonaさんの新作水着とウエアを着てテンションupで出発いたしました安田です😍



Leonaさんの水着やウエアは可愛いだけでなく、サーファーの方なども着ていらして動きやすくずれにくいのが特徴です😆💕


それでは新作を早速→



kaipuni×Leonaフェザーサーフサーフビキニkaipuniとのコラボ水着はーと

定番スタンダードなシンプルなビキニなのですが、肩ひもがクロスになっており多少の運動でもずれ難いタイプのビキニですキラキラ
天使の羽が淡くプリントされていて、一目で魅了されました✨
本日着ているのはこの大好きなブルー・フェアリーフェザービキニですLOVE







こちらもスタンダードなシンプルなビキニで、肩ひもがクロスになっており多少の運動でもずれ難いのが特徴です✨トップが同色無地リバーシブルになっていて気分を変えながら着れるのも素敵ですラブ




smile刺繍セルフィークルーネックT音符

Leonaオリジナルの糸から編み上げた
着心地抜群のセルフィ天竺のTシャツ⤴⤴
程よく開いたクルーネックで定番アイテムとして活躍するシンプルデザイン☆
smileのニコちゃん刺繍がとっても可愛くて今日の水着の上からのTシャツはこのニコチャンに致しました☺




MAQUIAなも掲載商品★
フェザーブラキャミソール♪♪
水着素材のキャミソールで、ヒップが隠れる長さなのでヒップをカバー出来ちゃう✨

大き目のアームホールから除く淡いフェザープリントのビキニがお洒落です✨
さらに!、紫外線カット(UPF50+)で日焼け対策に!!
SUPやヨガ、ジョギングにも使えるので重宝させていただきますおすましペガサス


この他にも写真を忘れてしまったのですが、フェザー水着やウエアとお揃いのレギンスも☆どんなタイプの水着でも合わせやすくこちらも紫外線カット(UPF50+)で可愛く日焼け対策が出来ますラブ
今日の午後は晴れるかな❔とこちらも今日持ってきました✨




さぁ💕大好きなフェアリービキニシリーズで行って参ります蝶々




皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませ😊💖



☆安田衣里☆