先日大田区総合体育館にて行われました





蝶々WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ蝶々


『フジテレビ 21時00分~22時52分 金曜プレミアム・村田諒太第7戦&三浦隆司世界戦&八重樫東再起戦~BOXINGダイヤモンドグローブSP』へご招待頂き初めてのボクシング観戦して参りました!!





5時会場入りなのにおゆきを誘ったのが4時汗にも関わらずすぐに飛んできてくれて本当感謝です汗





村田諒太選手は以前お会いしたときとても柔らかい雰囲気のかたで、初めて戦っていらっしゃる姿を観たのですが圧巻でしたえ゛!




ボクシングは正直今まで少し苦手意識があり見たことはなかったのですが、テレビなどと違い会場で実際に観戦すると怖いと思っていたイメージが払拭され観客・サポーターの方々と選手との連帯感を感じながら応援することができました(*´∇`*)




ボクシング観戦女子も増えているみたいで会場では女性の姿も多く見受けられ
これからどんどん観客層の幅が広がっていくといいなぁハート(枠)








☆安田衣里☆