中南米の親善大使の仕事などもしている父のサポートから私が引き継がせていただくことが今後多くなり、それに当たってスペイン語はやっぱり必要不可欠!!

とアルゼンチン大使にもいつも言われておりました安田です\(^^)/




そんな私、実は大使館の御厚意からスペイン語とスペイン語圏の文化を学ぶことのできる


『スペイン国営セルバンテス文化センター東京』



さんへ来年度1月から通うこととなりました~(^^)




昨年度、母と共にアルゼンチンへ行った際に様々なことを学ぶことができそれを日本でも生かすにはやはり語学は必須!!


5月30日にとっても大切なイベントが大使館にてあるのですが、そちらでスペイン語をしっかり話せるように頑張りますo(`^´*)



こちらのセルバンテスにはバリアフリー対応の映画館から





スペイン料理のrestaurant~♪


さらには様々な国の文化を取り入れた図書館など充実した施設設備にうっとり(*''*)







次にアルゼンチンに行くまでにはスペイン語で交流できるようになれるかな♪


セルバンテス文化センター東京にて学ぶことは、一つの大きな企画の元に動いておりますので皆様にきちんと発表できるように精進して参ります!!










☆安田衣里☆