先月のHalloween!!
Gacktさんの主演舞台『MOON SAGA~義経秘伝~ 』の大千秋楽にご招待いただきました(^^)





大千秋楽&Halloweenということでこの日だけの特別バージョン!!


演者の皆さまがとっても可愛らしかった(*/□\*)笑っ


こちらは第二章とのことで、一章を観ていない私
お話についていけるか最初は不安でしたが、プロジェクトマッピングによる音声と映像による第一章のあらすじが冒頭から始まり、すんなりと二章を観ることが出来ました!!




内容は三時間、
平家と源氏の和平からほっと安心したり
思わず笑ってしまう細工があったり
かと思えばGacktさんはじめ演者の皆さんの殺陣の美しさに魅了され



ただただ圧倒され途中からはずっと泣きっぱなしでした(;_;)








(ちなみに前日のご飯会にて『衣里ちゃんいつもパーティーみたいな服装』という話が上がったので久しぶりのカジュアルスタイル(笑)
このチェックシャツワンピ後ろ側にスヌーピーが居るので大好きなのです♪)



夜はシャングリラホテルにて開催されたHalloweenイベントに呼んでいただきましたので、そちらの写真などもまたあげさせていただきますね☆





☆安田衣里☆