皆さま今晩は!!


先週いつも色々とサポートしてくださっている土屋品子さんのパーティーに今年もお手伝いとして呼んでいただき、参加して参りました(^^)














石破茂地方創生 国家戦略特別区域担当大臣

岸田文雄 外務大臣


そして拙い英語ですが、
エジプト大使館特命大使
ラオス大使
カナダ大使
アイスランド大使
パラオ大使のアテンドをさせていただきました!!


その後は品子さんのご挨拶周りにつかせていただいていたので、会場内で皆さまからお声がけいただけたのに対応できずに申し訳ない気持ちになりながらも…





私の妹分なんです!!可愛がっているからねと品子さんに言っていただけて、会場内での品子さんのファンの方にも

『土屋さんからお願いされたから今回も投票したのよ~!!』
『応援してるから頑張ってねo(`^´*)』
と声をかけていただけたりと、




とても幸せな時間を過ごさせていただけました!!









品子さんは
厚生労働副大臣
外務大臣政務官
環境副大臣
自民党副幹事長などを若くして就任された女性の明るい未来を担うホープ!!→私がこんなこといってしまってすみませんf(^^;


また、栄養士・調理師・製菓衛生士の資格などを持っていらして日本の食文化に富んだ政策や


『WHO PROD WHA67ーJAPAN SPEECHー』
WHO総会で日本政府代表としてスピーチされた姿には憧れを持ちました!!








今後も品子さんのもとでいち日本人女性として、
・地域活性化に資する分散エネルギーおよび関連システム
・外交・安全保障の再構築
・経済危機を克服したのち、成長起動への動かし方
・安心な社会保障制度改革など



様々なことを学び、経験させていただきそれを少しでも発信して参りたいと思います♪





本当にいつもありがとうございました!




☆安田衣里☆