皆様こんばんは♪





本日は地元熊谷にて行われたサッカーの試合




大宮アルディージャさんからご招待いただき観戦して参りました(*´∇`*)



ミスワールドファイナリストで一緒だった千葉ちゃんと親戚で大宮アルディージャユースに入っているあっちゃんやそのご両親、母も一緒でした(^^)










実はやっとオフサイドが分かるようになってきたばかりの安田…









『前半最初はピンチが続いてたけれどムルジャ選手のゴールでいい形で前半を終えたね~♪

後半は一度追いつかれてしまってハラハラしたけど、高橋祥平選手のゴールで再び勝ち越し!!
最後は全員で体を張っての勝利で本当に見ごたえあったね(^^)!
監督交代してから初めての試合で鹿島相手に大金星は凄いよねρ( ^o^)b_♪♪』









あっちゃんや親戚の解説がなかったらポカーン(゚д゚)でした(笑)






やっぱりサッカーがわかる人と観れると色々分からないこともわかるような気持ちになれるので余計に楽しいですね♪















次はミスワールドのたすきをつけて花束贈呈…






期待しております(o^-^o)ww







本日は本当にありがとうございました!!






☆安田衣里☆