皆様おはようございます(^^)



昨日は甲子園大阪桐蔭が三重に逆転勝ちしての春夏連覇!!
速報が気になって仕方のなかった昨日でした!




ですが今回の甲子園で一番盛り上がったのはやっぱり母校、春日部共栄!!

9年前、当時高校1年生だった私は全校応援で初めての甲子園応援に行ったときの事を友人たちと振り返りながら応援しておりました(*´∀`*)尸"

9年ぶり5回目の出場の春日部共栄は、昨春の選抜大会ベスト4の強豪、敦賀気比(福井)と第4試合で対戦し、1-10で敗れはしましたが「全国に笑顔を届ける」のモットー通り、最後まで諦めない戦いぶりに、皆で声援を送っていました!!




春日部共栄のみなさんお疲れ様でした!!そして楽しい夏の一時をありがとうございました!!

☆安田衣里☆