皆様今晩は!!


もう新聞などでご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ミスワールド日本大会の結果は6,755名の応募者の中から

☆ミスワールド日本代表準グランプリ☆
☆beauty with a purpose賞☆
を受賞させていただきました!!

BWPではファイナリスト37名を代表し一人で
『今までのボランティア活動』
『ファイナリストとなってからのBWP活動』
『今後の展望』
をスクリーンにて写真を交えながらプレゼンテーションさせていただくことができ、
・日本と中南米の親善大使としての活動
・JICA水資源プロジェクト
・和食と日本文化を伝えるボランティア
・サービス介助士・防災介助士
・米国連邦緊急事態管理庁FEMA、CERT
・東アジア資源協議会ボランティア
などグローバルイシューである環境保全を中心としたボランティアについてのお話をさせていただくことができました!!





また、2011年でミスコン、親善大使としての活動を目指してからの目標と母との約束がひとつありました!!





それは






『グランプリを取ってお母さんにティアラをのせてあげるね♪』




長い時間待たせてしまったし
結果はグランプリではなく準グランプリだったけれど、長年の夢であった母へのティアラのプレゼント・・・






やっと叶いました(;_;)




こうして目標であった
beauty with a purpose賞と準グランプリを受賞することができたのは、本当に沢山の皆さんからの応援があったからこそです!!本当にありがとうございました☆





これからはチーム2014ミスワールドジャパンの一員として、またbeauty with a purpose代表としてさまざまな活動にチャレンジして参りますのでこれからも応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m

















☆安田衣里☆