皆さまこんばんは!!


昨日まで開催されていたミスワールド一般投票では沢山応援を頂けましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございました(^^)


残り5日間…ドキドキ♪ワクワク致します!!





そして本日はいつもお世話になっております『公益財団法人 日本ケアフィット教育機構』さん開催の『インド要支援者への<支援物資>仕分けボランティア』に参加させていただく予定でこちらを家で詰め詰め♪





しかし!!諸事情により昨日発送が終わってしまったようで今回は発送できませんでした(涙)


ただ、こちらでは都度X'masやプレゼントとして物資を送っていらっしゃるので次の機会に是非いらしてくださいと言っていただきました。
このまましばらく実家に置いておき次回発送ボランティアに参加させていただく際にまた詳しくお話しさせていただきますね(^^)


公益財団法人 日本ケアフィット教育機構ボランティア→http://www.carefit.org/news/news20140603.php







そして、


8月4日に開催予定の<普通救命講習>


8月24日開催<ケアフィットファーム勝沼巨峰収穫体験>には母と共に参加させていただき、サービス介助士として支援学校の生徒さんのアテンドボランティアをさせていただきます(^^)
こちらは参加申し込みが8月15日までですので、もしご興味などありましたら是非ご覧になってみてくださいませ☆http://www.carefit.org/news/news20140707.php




明日は抗生物質5日目と言うことでそろそろOKでしょうとお医者さんからも言っていただき、久しぶりの外出~☆












東大に行って参ります(笑)




詳しくはまた明日~~






それでは皆さまお休みなさいませ♪



☆安田衣里☆