今日は七夕


晴れていれば空から降ってくるほどの満天の星空のなか、乳を溢した後とも言われる天の川の決め細かな星の群れが夜空にかかるのが見れたでしょうね。


ですが今年はあいにくの梅雨空でこと座のベガ『織姫』とわし座のアルタイル『彦星』は雨で川を渡れません。

ですがご安心を♪雨の日は二人は鵲に乗って会いに行くと言い伝えられています(^^)







そんな素敵な七夕はミスワールドジャパン2014公式美肌コンサルタントの新居理恵さんの新作発表パーティにファイナリスト11人で参加させていただきました♪







お料理と飲み物も美味しくて途中はスペシャルゲストの方々の歌のパフォーマンス(写真はNGだったのですみません)などでとても楽しむことができました\(^ω^)/





帰りにはマッコイ ノンFモンスターやクリームを頂いたので早速今夜から使わせていただきたいと思います☆





明日は1日自衛隊体験♪

昨日は1日バレーボールの大会で全身筋肉痛で乳酸たまりまくりなので
今夜は天の川の動画などYouTubeで観ながらゆっくりお風呂に入り、マッコイ ノンFモンスタークリームを使って入念にマッサージをして眠りにつきたいと思います(^^)





皆さま素敵な七夕の夜をお過ごしくださいませ♪





☆安田衣里☆