久しぶりなお天気♪
お布団を干せて気分は上々な安田です(・v・)ノ



そしてご報告があります!!







前月資格取得したサービス介助士






実はこちらのサービス介助士取得会員は十万人を超え
導入企業さんは以前のblogでも紹介いたしましたが
http://s.ameblo.jp/eri-absolutely-itis-ok/entry-11737073732.html?frm=theme

JRさんや小田急、全日空さんなど
各鉄道関連
航空・空港関連
運送関連
学校・教育関連



シェラトンやヒルトン東京ベイ、ハイアット・リージェンシーなどの
観光・宿泊関連

自動車関連
官公庁

NTTdocomo
シチズン
SONY
様々な企業さんが導入しています!!


2020年オリンピック・パラリンピックまでにはいったいどれ程沢山の方がこの『おもてなしの和心サービス介助士』を取得されそして生活に生かされるのかとても楽しみです(^^)



そしてそして!!



今回は!!




こちらの日本ケアフィット教育機構さんから
この各企業さまへの訪問レポーターをさせていただけることとなりましたヽ(*´▽)ノ♪





前月発行された冊子にもレポーターとしてご紹介いただき♪


7月から活動スタートです\(^ω^)/




年4回発行される雑誌にも度々出させていただく予定なのでこれからご報告させていただきますねU・x・U !






サービス介助士
ケアフィッターとしての安田衣里も宜しくお願い致します_(..)_
http://www.carefit.org/carefit/

http://www.kizzna.com/




☆安田衣里☆