Hola!!


昨日は日本アルゼンチン協会理事会と懇親会でした!!



朝から別の用件でずっとピンヒールだったので大使館に着いたときには足首が痛かったですが、やっぱり楽しい時間だと痛みも忘れてしまいます\(^ω^)/

またまたトイレにてすみません_(..)_ww




デジャン大使とご家族の皆様と片言のスペイン語でなんとか会話できるかと思いきや…

全然伝わっていなかったよう。。。
ですが始終楽しい雰囲気でニコニコしていてスペイン語習いたいと言ったら大使と娘さんが教えてあげるよ~ッなんて有りがたいお言葉!!(ここら辺からもう通訳してもらってました(笑))


そして!
私が何よりいつも大変お世話になっている厚生労働副大臣の品子さんと、佐々木さんもお忙しいなか少し顔を出されていてまたまたお願い事を(^^)

最近本当に甘えっぱなしで(最近と言うより…何年もすみません(笑))
いつも感謝しきれないくらいで有りがたいです!!











アルゼンチンのお相撲さん達もいらしていたのですがアテンドしていてお写真とれず…



と!!




















木瀬部屋親方
元 肥後ノ海さんにお会いできてお写真お写真~♪

身長だけで力士になれるよ~ッと言われてしまいました(´-ω-`)笑っ










会社名を出していいのか分からなかったのですが、沢山のありがたいお話をくださった藤本さんと宇都宮さん・井田さんと!!





テラスからの東京タワー





何百人もの人のなかで沢山の方々にお声がけいただけて、飲み物も飲む時間ないくらいに濃い時間を過ごさせていただけました♪















その他にも
大宮アルディージャの方々や
外務省 中南米局長
Canonさん
日本アルゼンチン協会理事や局長の皆さま
日本ベネズエラ協会の皆さま
日本ペルー協会の皆さま

お会いしたことのある皆さまとお話しすると
とてもほっと致しましたU・x・U !




ちゃんと皆さまに感謝の気持ちとともに良いご報告が出来る日が来るように残された課題と自分自身と向き合い、努力致します_(..)_









実りのある1日を


ありがとうございました!!







☆安田衣里☆