こんばんは(・v・)ノ


本日はメンテナンスday~♪



産まれる前から(母のお腹に居たときから母や父が通っている)針や指圧治療のスペシャリスト!!浅賀先生のもとへ半年以上ぶりに行って参りました♪




血は繋がっていなくても、赤ちゃんの頃から通っていた浅賀先生(浅ちゃん)は家族ぐるみでとっても仲良しなお付き合いをさせていただいております!!
親戚みたいな大切な浅ちゃん♪



毎日多忙な父の体も、いつもサポートしてくれて私がバレーに青春をかけていた時代は浅ちゃんがプロのインナーマッスルの使い方を教えてくれていたお陰で体を壊さずにバレーが出来ていました(^^)




そして今回、色々と内臓系を整えるのに時間をかけてしまいましたがこれからはまた浅ちゃんの指導のもとトレーニング開始☆





インナーの使い方は本当に小さな頃から浅ちゃんが見ていてくれたので誰よりも私の体を分かっている先生であり、お父さんやお兄ちゃんのようでもある(実の父より浅ちゃんの方が年上なんですが見た目が本当に若いの!!)一人っ子の私にとっては本当にかけがえのない人(☆∀☆)







お料理上手な奥さんはいつも私の家族の誕生日にはケーキを焼いてくださって、私が都内から戻るときは浅ちゃんか奥さんが何かしら手作りのお野菜やお料理、お菓子を作ってきてくれて…浅賀一家本当に親戚みたいだなぁ~ッと最近かなり感じることが多かったです(笑)




更に、この指圧や針治療マッサージの場所では鹿島先生と佐藤先生というスペシャリストも!!
私が赤ちゃんの頃からこのお二人も家族のマッサージをしてくださっているのですが20年以上私の成長を見守ってくださっていて何かあることにまるで自分のことのように喜んでくれたり、祖母や母の体調を気遣って下さったり




血が繋がらなくてもそんな風に成長を見守ってくださっている人達がいるって







本当に





幸せですよね(;_q)









なんだか幸せを噛み締めて心がリフレッシュ出来た日となりました♪








さてさて!!
浅ちゃんからは早速お手製のストレッチボールなどをもらったのでゆっくりストレッチしてインナーマッスルして眠りたいと思います♪






それでは皆さま
お休みなさいませ(。-ω-)zzz. . .




☆安田衣里☆