こんばんは~☆☆



昨日はゲリラ豪雨で全身びしょ濡れになってしまい、一緒にいた相方ゆきとお互いの濡れ具合に笑ってしまいました(^^)



そんな昨日はご先祖様と同じ名前の『幸村』という割烹料理屋さんへ!!























旬の素材をふんだんに使った伝統の味とさらに創作力の引き立つお味にうっとり~(*''*)



山椒の花と刺しのたっぷり入った山形牛のしゃぶしゃぶは絶品でした!!
蛤の煮こごりが白いジュレから溶けてゆき透明のお出汁になって山菜と味わえたり、、、




昨日は6月に行われるディナーショーのお料理プロデュースの打ち合わせもあったので早速色々とメモしてアイディアにいかさせていただきたいですヽ(;▽;)ノ



それでは皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいませ~ッ






☆安田衣里☆