皆さまこんばんは~☆


春分の季節となり、次候は『桜はじめて開く』
そんな今の時期に初めてのGOLFコースデビューして参りました(^^)☆





初めてのスコアは151…
ですが、打ちっぱなしだとついつい行かなくなったりもしてしまいましたがこれからは毎週でもグリーンで練習したい!!
と思うくらい楽しくて!!年末までには目指せ!!スコア120切り!!を目標に毎月コースに行きたいなぁ~なんて思います☆


可愛いウエアやGOLF専用女性誌なども最近は出ていて女性に人気ですし、年代や性別を問わず皆で楽しめると言うのが素敵ですよね(・v・)ノ




あぁ~!!
また早くもGOLFに行きたくて仕方ありません(笑)





そしてなんと言っても!!今回一番嬉しかったのが♪




GOLFのウエアや小物類は少し用意していたのですが、もちろん初めてでまだクラブなどなにも用意していなかったのでゴルフ場で借りればいいかな?と考えていたのですが…


私のとっても大切な友人のお父様がゴルフの用具入れ(名前がわからなくて)をくださったんですヽ(;▽;)ノ
しかも!!私の大好きなホワイトカラー~☆





さらにさらには!!クラブも全て貸してくださっておかげで本格的にコースを楽しむことができましたU・x・U !




本当にありがとうございました!!
ずぅ~と愛用して大切にします(*´ω`*)






関わってくださった皆さまありがとうございました!!





☆安田衣里☆